Entries

エンジェリッククレスト(Angelic Crest)~ルル~

ルル
Angelic Crest。普通のSRPGみたいにシナリオが楽しめるということで、1万円課金した、わたしです。こんばんは~
シナリオといえば、このルル、1人2役をしていない限り声も能登麻美子さんという事でメインヒロインっぽいのだけど、今のところ、シナリオにもあまり絡まないし、有効なスキルが何もないんですよね
今流行り?の空気ヒロインというものなのかしら


ルル3
と思ったら、久しぶりにルル絡みのイベントが

謎のエネルギー源の調査に来たら
ペンダントが卵型オブジェと反応して地下に~

ルル2
拳での話し合いの結果
ウンディーネっていう精霊さんが力を貸してくれる事になりました

主人公がもっているペンダントは神族のものなのね
もらい物とはいえそれを使える主人公の正体もなかなか謎ですね

その後、ウンディーネがルルに憑依したので、

わ~い

水属性の魔法を使えるようになったのかなっと
スキルをチェックしたけど、何も増えていませんでした つД




課金

覚醒

左の白の数値が素の能力で、横の赤文字の+23っていうのが課金で増えた能力値

え~と

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・やりすぎじゃない

メイジ系に育てているけど、同レベルの無課金脳筋になら課金パワーで殴り勝てそうかも^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/545-dc45a086

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる