Entries

けいおん!! 第11話「暑い!」

けいおん11
脱皮~って亀も脱皮するのね
考えたことも無かったかも

あまりにも暑すぎて
唯も脱皮してスク水になっていたけど、澪のいうように普通の人には無理ですよね
律がならないぐらいだし~
って、むぎちゃんはなっていたけど・・・

どうせならもっとかわいい水着をって
授業以外ではスク水を着るなんてあり得ないと思っているわたしは思うのだけど
スク水ファンに対する不意打ちのサービス回だったのでしょうか

結局冷房入れてもらえたけど
唯は冷房苦手でした
結構冷房って辛いんですよね><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/551-3f625998

5件のトラックバック

[T4600] けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想

おいおい紬が可愛すぎるぞ! 二期は紬にかなり力が入っていますね。 今回もムギちゃん回でした! 発売されるだろうとは思っていました...

[T4602] けいおん!! 第11話「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る まったりとした回でした。話が進展した部分は、トン...

[T4618] (アニメ感想) けいおん!! 第11話 「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪

[T4690] もうすぐ1学期終了なんだけど、夏の暑さは本当に年をとっていったらシャレにならなくなっていくのは事実でありますから気をつけよう!!!! けいおん!!第11話『暑い!』

 アバンの模様を見て一言。  何話かぶりにライブ練習模様を見た!!!  ここ最近の話では、特定の面々で歌ったりしていたから、こういう軽音...

[T4987] ◎けいおん!!第11話「暑い!」

みんなが練習してると、ユイがやってくる。ユイは暑い夏なんてなくなればいいのにという。ミオは髪が長いと蒸れるよというと、リツが髪をくくってアズニャン4号ができあがる。カメ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる