Entries

アニメの敵役少女 裏切りは僕の名前を知っている「アシュレイ」

アシュレイ2
裏僕から、
片思いの女の子に、相手の男の子との両思いの夢を見せながら、精気を吸い取り、
その女の子が持ってきた男の子の物を媒介に男の子を召喚して、催眠でお人形にしてコレクションにする美少年コレクターのアシュレイ(cv植田佳奈)を
女の子は夢を見ながら死んでいくという悪魔のような子、悪魔(オーパスト)ですが。
結構好きなキャラです。

美少年コレクト中に

アシュレイ1
偶然捕らえられた戒めの手(ツヴァイルト)の愁生(cv宮野真守)を
薔薇の蔦で拘束して精神的にもいたぶるドSっ子

助けにきたパートナーの焔椎真(cv小野大輔)達にも

アシュレイ3アシュレイ3
その顔堪らないわ
愁生を大切だという焔椎真を髪の毛で拘束して
愁生はそうではなく死にたがっていたと精神的にも追い詰めます

声優さんの演技も上手くて、Sっぷりが怖くて、まさしく悪魔ですよ

アシュレイ3-3
大切な仲間を守ることがどんなに大切な事か貴方には解からない

夕月(cv保志総一朗)の健気さや焔椎真の愁生を思う気持ちも引き立って、もう言うことが無いです

でも、ここで

焔椎真を虐めすぎたせいか、焔椎真の生きろっていう思いが愁生に届いたせいか

アシュレイ3-1アシュレイ3-2
これ以上俺のパートナーを傷つける事を許さない

愁生復活

ツヴァイルトは2人で1人だ

2人の連携攻撃で

アシュレイ10アシュレイ9
逆に追い詰められるアシュレイ

アシュレイ11

アシュレイ側にも双子のオーパストが加勢に現れて

再び形勢が逆転しますが

アシュレイ4アシュレイ5

アシュレイ6

アシュレイ7

アシュレイ8
待たせたな

夕月の危機にルカ(cv櫻井孝宏)登場

いやぁぁあああああああ
断末魔の悲鳴を上げて薔薇の花弁となって散るアシュレイ

薔薇の花弁の中から現れるルカ様がかっこよすぎです



焔椎真や愁生をいたぶるシーンとか笑い声に断末魔、声優さんが上手くて最高でした
キャラ的にも焔椎真の愁生の絆を思いっきり引き出していましたし、散った後までルカ様の演出になるなど悪役の鏡でしたね



おまけ

1_2013112417554788a.jpg
コミック版
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/558-751e4f04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる