Entries

ミシャ様降臨

闘技場

最近ニコニコ動画にはまっているアデイルです。こんばんは~。
見たかったベルカンプとかアーセナルの動画も見つかりました^^

と動画は置いておいてっと

今回はミシャ様が闘技場に降臨した時のお話です

ねいろのメンバーと一緒に闘技場に出かけたら突然現れてもうびっくりです^^
思わずうえるかむ初心者さんのチャンネルの人も呼んじゃいました。


ミシャさまって普通のニュタ子よりも一回り小さくてかわいいんですよね~

でも

小さいっていった

はんぎんぐ

Whitiaさんはハンギングで吊るされちゃいました^^;

そして

大きくなるミシャさま

大きい

う~ん

かわいいです



闘技場ということで

ダイスを振って大きい目を出した人がミシャさまと対戦と言うことになったです

対戦2

ガープスで無敵だったわたしのダイス運を見せつけるのです(^-^)ゝ

・・・・

(ノ_・、) グスン

大きい目が出ません

どうやら小さい目を振るのが得意だった様です

対戦

5回チャンスがあったけど5回とも小さな目しか出なかったです

でも

戦闘


戦闘2


レジェンドオブデュエリストと

デュエリスト

たっぷり戦えました~

リザ

ミシャさまからリザをもらえたり

マニオウ

銀行員のマニオウくんまで戦闘に参加したり

分裂

分裂したり

セクハラ中1

ミシャさまにセクハラ中の人がいたり

とはちゃめちゃでとっても面白かったです^^



そして

ラヴィさんはミシャさまにまできりたんぽを^^;

きりたんぽ


もちろん

セメントさん

吊るされたり

うえおさん

丸呑みにさらたりしていたです



なんか

とっても楽しい1日だったです





ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



25位以内でブログに使えるアピール文の文字数が増えるです

ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/56-6bd55330

0件のトラックバック

4件のコメント

[C200] 初φ(..)

とっても楽しかったのですねー(・ ・*)
私もみしゃ様に会いたかったな・・・
最近バハ皆行ってるからあでsもおいでです
byクリスマスにすら使えないもにこ
  • 2008-02-16
  • 舞愛
  • URL
  • 編集

[C201]

バハは道に迷ってタイムアップになっちゃったので、道を知っている人に連れて行ってもらいたいな~です。

[C248]

ども初書き込みです^^
日記 ちらちらと拝見させていただいております。
一応ねいろでも一緒なんですよ^^

バハわからないとの書き込みあったので、こちらに書きます。
一応先月くらいからfsねいろでバハ引率させてもらってます。
わからないルートがあったらきいてくださいね^^
ねいろメンバーもそこそこクリアできるようにはなったようでなによりです。
お金の工面はバハに限りますからねー^^
赤羽 はやくでてほしいなぁ(*´д`*)
  • 2008-03-04
  • SLIPNOT
  • URL
  • 編集

[C250]

はい。書き込みありがとうです
まだ2回しかいったことがなくて2回とも迷って時間切れでルートとか全然わからないけど、バハは行ってみたいなぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる