Entries

けいおん!! 第17話「部室がない!」

けいおん
部室が配線工事という事で、部室が無い軽音部、教室やら体育館などをたらい回しにされますが、どこもいまいちみたいですね。


結局、貸しスタジオに行ったけど、お金を払っても駄弁っているうちに時間切れに・・・
もったいないな~もう
いっそ、校庭でやればいいのにと思ったけど、
あずにゃんが日焼けで真っ黒になりそうだからダメかぁ

と、まあ部室も大変だけど

部室な事よりも、憂ちゃんが風邪を引くという心配な事件が><
寝込んでいるはずなのに、ふらつきながらお見舞いに来た軽音部の人たちにお茶を入れるって
お姉ちゃん愛はすごいけど、憂が唯の事をどう思っているのかが気になりますね
日頃のダメっ子ぶりを見ているとしょうがない気もするけどね

でも、唯も寝込んだ憂の為におかゆを作りました
唯って一応料理は出来たのね
律ちゃん同様少し以外でした

ついでに憂が寝込んだ事でそれを元にして新作の歌詞も完成
なんか憂が死んじゃったかのような勢いの歌詞だけど、
好評で次の新曲に決まりました

文化祭の回で聞けるのでしょうか?
どんな曲が付くのか楽しみです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/575-174e32aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる