Entries

カオスロード 新運営で再スタート

カオスロード
魔法使いの弟子とベストキットを梯子してきたわたしです。おはようございます
ベストキット、12歳の少年の恋ってほほえましいですよね。あれを見たら応援したくなっちゃいます。
魔法使いの弟子の方は冴えない物理オタクが主人公でしたが、オタクもあそこまで極めると魅力ですね。ああいうオタクの彼氏なら欲しいかもです。
と映画の方は置いておいて、8月(実質7月)から新運営に移行したカオスロードです
今回の運営は移行して実際にやってみると前の運営とは比べ物にならないぐらい良いのですけど、前の運営が酷かったせいか移行しない人が多くて過疎です><
32人いるギルドメンバーも移行したのは20人ぐらいのはず・・・
でもでも、新運営になったので前運営では放置気味だったアップデートが立て続けにありました~


その中でも

新運営になって最大の変更点はサーバーの統合と・・・

5番目のお城の開発ですo(^-^)oわーい

ということで

わたしも五番目のお城を作りました~(*^-^)ゞ

5番目のお城を作ったら経済順位もどんどん上がっていって160位ぐらいから83位まで上昇しましたよ
それだけランカー上位が引退しているって事なんだけど><

ギルドの運営もちょっとがんばってみて13位から10位まで上げてみました~^^

でもギルドって人数よりも有事の時にどれだけ防衛に参加してくれるかなんですよね
1鯖で幽霊部員としてお世話になっていた焔の剣なんて、まとまりがなくて交渉だけで組織だった反撃がなかったので、交渉も通じないでいろんなギルドに餌場にされ放題だったしね><
DOLLも焔の剣も専守防衛だけど、DOLLは10人以下の小ギルドの頃から基本攻撃を受けたら反撃してきたし、反面教師って訳でもないですけど、それで発展してきたので、今後もこの路線です

現在は攻撃ログが1通もないというとっても平和な状態を維持出来ているので、これからもこの状態を維持出来るようにがんばるぞ~です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/581-ae5d71c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる