Entries

戦国BASARA弐 第7話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い」

BASARA7
薩摩にやって来た幸村一行
予告に武蔵がいたけど、タイトルの新たなる漢の出逢いって武蔵じゃなくて島津ですよね
史実の武蔵は別としてBASARAではやんちゃな少年って感じで漢って感じじゃないですし。
何か暑苦しそうな島津に会って采配ミスで小山田殿が戦死して鬱になっている幸村が早く熱血に戻れるといいですね


一方伊達軍は、武田軍のフリをした豊臣軍を強行突破

騙されていたような気もするけど、刀を見て小十郎の事を思い出して、冷静な采配をしていました

なんか、先週といい小十郎がいない方が、冷静な判断が出来ているような気がしますね~

やっぱり、小十郎がいると背中を守ってくれる人がいるから無茶が出来るからでしょうか

小十郎も早く戻らないと、政宗様が成長して参謀も兼ねちゃって参謀役がなくなっちゃいますよ


次回予告には、また松永久秀が出ていたけど、何かに絡むのかな?
戦力的には小大名だと思うけど、松永久秀だけになにか意表をついたことをやらかしそうでちょっと期待です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/585-d0d84d88

2件のトラックバック

[T4871] 戦国BASARA弐 第7話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い」

甲斐を包囲した豊臣軍。 西進する伊達軍が近づくと武田軍になりすまし襲い掛かる。 これも半兵衛の策略でしょうか…。 ▼ 戦国BASARA弐 第...

[T4875] 戦国BASARA 弐 第07話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い」

「オレ様、最強!」

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる