Entries

戦国BASARA弐 第11話「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」

BASARA11.jpg
天下人の必然なり
ここに来て天下を狙う元就くん
秀吉軍も一気に天下統一に向けて動き出して面白くなってきましたね^^
各地で秀吉軍と戦国大名との戦闘が始まりそうです


薩摩家康
島津&武蔵がいる南国リゾート薩摩には家康軍


上杉三成
小田原への押さえの宇都宮では
上杉軍vs三成軍

秀吉伊達
小田原に先回りをした伊達軍には秀吉軍本隊


毛利竹中
そして、個人的には一番楽しみな毛利vs半兵衛の智謀対決
前哨戦は赤川の寝返りを見抜いて粛清して、秀吉軍の先発隊を潰した毛利が制しましたが、半兵衛もこの事は予想の範疇だったようでこれからが本番ですよね

でも

片倉
竹中軍には小十郎が

幸村
毛利軍には幸村の武田軍が乱入しそうですo><o

宇都宮では上杉軍
薩摩では家康軍が優勢になりそうな感じだけど、そこは勝敗が着くまではいかずに

秀吉vs政宗
半兵衛vs小十郎
毛利vs幸村が最終決戦になるのかな~

大阪
大阪は武将がいないから兄貴が落としそうですしね

どういう終わり方をするのか分かりませんが
ここへ来ての家康、三成の登場は3期がありそうで期待です^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/595-27ffbe97

1件のトラックバック

[T4937] (アニメ感想) 戦国BASARA弐 第11話 「覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!」

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る 豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすが。すでに何者かが潜入した形跡を発見し、鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知る。敵軍の差し向けられた先にいる自軍を心配するが、そこに突如激しい襲来

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる