Entries

アニメの敵役少女 ジーンシャフト「レミィ」

ジーンシャフト1
ジーンシャフトから
反政府テロリストの15歳の少女レミィ・レヴィストロース(cv柚木涼香)を
砂漠のメドゥーサと呼ばれる地球統合宇宙軍少尉でしたが大佐のセルゲイと組んで、主人公のミカ達の乗る戦艦ビルキスを嵌めて離脱します。
セルゲイと共に政府に大打撃を与えるつもりでしたが・・・


セルゲイの計画は政府だけではなく人類全ての抹殺でした><

セルゲイの事を完全に信頼していた訳ではないのか、調査をしていたレミィは、セルゲイの秘密の施設を見つけてしまい

ジーンシャフト2ジーンシャフト3ジーンシャフト4
その施設でセルゲイに後ろから撃たれてしまいます

ジーンシャフト6

ジーンシャフト5
撃たれながらも

ジーンシャフト7ジーンシャフト8
次弾をかわし

背後から更に銃弾を浴びながらも

諦めずに

ジーンシャフト9
諦めたらそこで終わりなのよ
必死に逃げます

ジーンシャフト11
通信施設までたどり着き
戦艦ビルキスにセルゲイの隠していたデータを送信しますが

ジーンシャフト13
出血で朦朧とし母親の幻想を見ている所を

ジーンシャフト14
セルゲイに見つかり

ジーンシャフト12ジーンシャフト10ジーンシャフト15
射殺されてしまいました

反政府の活動家だけど
政府は、遺伝子をいじって感情を制御したり、クローンを作って人は使い捨てだったり
人口制御で45歳になると皆死ぬように遺伝子を改造されていたり
と他の作品だと悪役のような政府ですし、レミィは小さい頃に両親を政府に殺されているので気持ちは解るんですよね
活動の目的も、セルゲイの人類抹殺とは違って、遺伝子操作がない政府にするというまともなものでしたし


それだけにミカ達が見ている前で、銃声が響いて、通信が切れるシーンは衝撃でした
(ノ_<。)うっうっうっ


シビル1シビル2
そういえばセルゲイは自分のレジスタのシビル(cv夏樹リオ)も射殺しちゃっているんですよねo><o
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/599-d120de2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる