Entries

萌えは世界を救う「日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ」

「日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ」のキャラデザが決定したんですね~
中国最大手の検索エンジン百度(Baidu)で萌化が出てくるとかVIPの力はすごいかも
なんというか民主党の外交よりよっぽどいいですね
これがもっと広がれば尖閣諸島なんかで日本鬼子っていうプラカードを持って行進する中国人集団が愉快に見える時代になるかも。というか見たら笑っちゃいそう^^
VIP GJです

※「日本鬼子」は中国人が日本を悪くいう時に使う悪口

しかも絵師の人とか動画職人の人の仕事も早いしすごいです





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/612-b450a63a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1043]

アデイルさんが政治系のネタを取り上げられるとは、ちょっと意外というか、イメージになかった感じがしてびっくりです
ところで朝鮮棒子ちゃんの萌え化はまだですk
  • 2010-11-08
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1045]

ブログには特に好きなアニメとゲームとサッカーぐらいしか書かないけど、政治・経済・美術・骨董・歴史・ブランド・小物・グルメ・旅行などなど大体の話題はOKですよ~
  • 2010-11-10
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる