Entries

カオスロード~世界大戦再び?

ギルドランク2位のgu☆ta☆raと1位のすらいむ魂の間で戦争が始まりましたね~
NorthMoonメンバーの移籍先という事もあってか?ルシタニアさんもgu☆ta☆ra側で参戦
南西戦略軍や摩天楼さんも動くのでしょうか?
すらいむ魂側では明日に向かって撃て系が参戦した模様です
DOLLとしては不可侵同盟を結んでいる神☆風さんや元南東大同盟のBraveKnightさんがすらいむ魂側で参戦されるとややこしくなりそうです
CL2.jpg
DOLLはとりあえず待機をしつつ少し前からしている戦争準備を継続~(*^-^)ゞ


4城が食料15じゃない、農耕型のわたしも

CL.jpg
引退者さんのお城に兵を置かせてもらって
合計20数万集めましたo(^-^)o
ルシタニアさんの主力の方に比べると全然少ないですけどね

すらいむには、ギルドメンバーの暇つぶしに攻められて初心者の頃にお世話になったギルドの焔の剣のギルマスさんが引退や別ギルドへの移籍に追い込まれて短い間に4回もギルマスが代わったという因縁もありますし(ノ_<。)
(その時の中心の人はギルドを抜けている上に移管後、誰かがボコボコにしたみたいですけど(o^-')b)

まあ、焔の剣は名前に反して、攻められても組織立った反撃をしたことが無い、完全平和主義過ぎて目を付けられたら終りなギルドでしたが・・・・


と移管直前のお話ですが

そういう事があったので

戦争準備だけして

ギルマスもわたしはイン率が低いので、イン率が高い人に戦争の間ギルマスをお願いしたのですが


戦争開始から2日目

・・・・・

・・・・・

ルシタニアのギルマスさんから
すらいむの主力は壊滅して、もう明日へ向かって撃てだけだから農耕していてもいいよってメールが

( ̄□ ̄|||!

はやっ



参戦前に形勢が決まったという事で今日もDOLLは平和です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/618-d71536d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる