Entries

Jリーグ2011シーズン期待のチーム「清水エスパルス」主にスーパーゴール的に

GK西部、キャプテン兵働、日本代表、岡崎、本田拓、藤本、功労者の市川、伊東輝、FWのヨンセン、原など
昨シーズン試合に出場した10名を含む15人が移籍で、今年は降格争いとかまで言う人もいますが、
わたしは今年は優勝争いに絡んでくるんじゃないかな~と思います
「わたし的予想スタメン」(左から)
FW アレックス・ブロスケ、高原直泰、伊藤翔
MF 枝村匠馬、小野伸二、山本真希
DF 児玉新、ボスナー、岩下敬輔、辻尾真二
GK 山本海人
大量放出した割には
DFは他に日本代表の太田宏介、昨年大活躍の期待の新星平岡康裕、新加入の村松大輔と
J屈指の豪華さで、競り合いならJトップクラスですね~

中盤は本田拓と伊東が抜けて大幅な守備力ダウンですが
その分、攻撃力は上がっていて面白そうです
ただ、サブも高木俊幸、小林大悟とドリブラーなところが気がかりかも><

FWは大前元紀とアレックス・ブロスケ、伊藤翔に、ものすご~く期待ですっ
復活をかける永井雄一郎、高原直泰、MF登録の高木俊幸、小林大悟も加わってのポジション争いは熾烈そうですよ~

中でも来期一番注目の
アレックス・ブロスケの動画があったのでペタリです




今年はグランパスはもちろん、エスパルスにも要注目で見ようと思いま~す(*^-^)ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/645-259b66fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる