Entries

アニメの悪役美少女 京子「これはゾンビですか?」

京子0
「これはゾンビですか?」から6話での死にっぷりと胸の揺れがすごかった京子(cv下屋則子)を
可愛い顔をして連続殺人犯、主人公の歩(cv間島淳司)がゾンビになった原因、殺した相手です
魔装少女なのに吸血忍者の能力も持っていて、その上、狩った魂で10回ぐらい生き返れるという反則な存在ですね
今期の悪役で一番のお気に入りかも


ネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズ、通称ユー(cv月宮みどり)を誘き出す為に歩と後から現れたハルナ(cv野水伊織)&セラ(日笠陽子)を殺そうとする京子

歩とセラの連携攻撃で

京子2
一度は倒されますが、

復活して、3人を追い詰めます

という所でユー登場

まさかのユー魔装少女化で

ユーvs京子になる訳ですが

ユーの
言葉を聞くと無差別にその通りになってしまう
という能力は強力ですね ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

京子のリミッターを解除した魔法も効いていないし

死んでっていう言葉だけで

京子3
死んで

京子4
死んで

京子5
死んで

京子6
死んで

復活する京子を何度も殺します

ユー強~っ
そのままやっちゃえ~と思って見ていたら

ヽ(*'0'*)ツ

鼓膜を破いた京子がユーに抱きついて

自爆してユーを倒しちゃいました

京子22
誰が変身しても、変身が解けると服が消えるんですね(*ノノ)

京子7京子8京子9
自害して

京子10
破いた鼓膜と魔法の反動で傷ついた両腕を再生させる京子

こわーガクガク(((・Α・川)))ブルブル
これに1人分の魂を使っているんですよね
この発想は流石悪役

京子11
ここから第2ラウンドですが

京子12
歩に刀を折られて、変身が解けてしまった京子

京子13
裸マントになった京子に迫る魔装少女化した歩
(このシーンだけ見ると主人公が変質者だ><)

京子14
そのままチェーンソーで真っ二つに

京子15
マントの中でもぞもぞと動いてくっつきますが

さらに

京子16
ギャアアアア ( > < ;)//
京子の命の無くなるまでチェーンソーで

京子17京子18
魂のストックが無くなって
命乞いをする京子に

止めの一撃を

京子19

と思ったら

京子20
外していました
気を失う京子ですが

この子を見逃すとまた連続殺人をすると思うんですけどね

京子21
大先生(cv清水愛)に回収されて再教育されるのかと思ったら
黒幕っぽい夜の王(cv遊佐浩二)に回収されました

京子は歩を殺した相手ですし、わたし的にはここできっちり止めをさすか、論破するなど決着を着けて欲しかったような気もしますが、また、出てきそうですね
原作は未読ですが、この作風のラノベ的には一度見逃した美少女キャラは止めをさされないような気がするので
6話の時点で紹介です
京子との決着が付いたら書き足しかな(*^-^)ゞ



PS
4話
京子
自害して体を直したのかな?

4話も含めて、死にっぷりがすごかった京子ですが

京子23
5話のポーズがエロ可愛くて好きかも

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/650-403f25ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1118]

このキャラの事はきっと取り上げるだろうな~と思ってたらもう来てたw

>京子は歩を殺した相手ですし、わたし的にはここできっちり止めをさすか、論破するなど決着を着けて欲しかったような気もしますが、また、出てきそうですね

歩がバットマンみたいに『例え悪人でも決して命までは取らない』って
信念に基づいて見逃したなら納得もいくんですが、
そういう訳でもないみたいですし。
なんか釈然としない・・・

>5話のポーズがエロ可愛くて好きかも
これ地上波放送でよく規制かからなかったよなあw
個人的にはもぞもぞ動いてくっつくシーンが好みでした
なんか動きがなまめかしくて・・・
  • 2011-02-17
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1120]

にゃはは
こういう可愛いけど壊れたキャラ、大好きです

>バットマン
ですね~
釈然としないです

>もぞもぞ
もぞもぞもだけど
最後の全裸とかよく放送出来ましたね
  • 2011-02-18
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる