Entries

J1仙台は全選手の無事を確認

心配だったJ1仙台は全選手の無事を確認だそうです。
鹿島もスタジアムに被害は出ていますが、選手は全員無事のようですね
移動中だったと言うことでこちらも大変心配でしたがグランパスの選手も無事っぽい?
公式HPで発表してくださいo><o
Jリーグの試合は全試合中止で土曜入荷のコミックも近所の本屋さんには入ってこなかったので、元々今節は見に行く予定はありませんでしたが、Jリーグの試合&コミックを見た気分になってその金額を募金です。コミックは月曜日に入荷したら買うけどね



タイムリーなアニメ東京マグニチュード8.0やバトル物などのアニメは好きですが
人の死が美しいのは、それはあくまで2次元のそういう世界観での物語だからこそ、
リアルでは今救助や支援が必要な人は全員助かって欲しいという事で

現在救助を待つ人達が全員無事に救助される事を祈って
それとは別にも募金をしたいけど、わたしてきには意図しないことに使われる日本ユニセフにだけはしたくないので、災害支援につかってくれそうな赤十字が良さそうなのかな
コンビニでは12日(土)から、日本赤十字では月曜から?募金が始まるみたいなので内容などを調べてみます(*^-^)ゞ

スポーツ選手のように大金は出せませんが、一人一人は少額でも募金する人が大勢いれば救助やその後の助けになりますよね


それと、ニコ厨としてはこちらは基本だよね

ニコニコ
13日お昼現在で4千万越え
ニコニコ動画大好きです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/660-f553685c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる