Entries

M9.0の地震でもゲームはやめない廃ゲーマーぱねぇっです


ニコニコから転載
偽情報を流したとか怒りとか嫌悪感しか沸かない動画は別として
ニコニコの震災関係で初めてのお馬鹿動画を見たかも

恐怖を感じると笑い出すというけど、本当なんですねガクガク(((・Α・川)))ブルブル
それにしても廃人さんは地震でもやめれないならどうすれば辞めれるんでしょう

同じく世界の新着動画から転載
こちらは地震でもニュースを読み続けるNHKのアナウンサー凄すぎです
ゲーマーの方は真似したくないけど、こちらのプロ意識は尊敬出来るかも
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/662-ca54a735

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1146]

なんという廃人、さすがFPS屋は格が違った
同じオンライン対戦でもCiv4の対人戦はほぼ全試合解散になったというのに
まあその日の夜にはもう次の試合始まってたけどw

しかし 今週のまどか☆マギカは放送中止になってしまいましたね……
今の状況で見滝原壊滅の絵とか写せないし仕方ないけど(´・ω・`)
  • 2011-03-17
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1147]

そっかCiv4は海外ゲーだからサーバーが動いているんだよね
しょうがないけどコーエーは節電に協力してサーバーを停止させたから、最近MMO断ち状態です

まどかは11話以降も休止になっちゃいましたね
10話はニコ動で明日普通に放送するから、11話以降も番組が落ち着いたら放送されそうなのかな
毎度安心のテレ東はアニメ放送に踏み切ったからTBSも続いてくれればいいのだけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる