Entries

人気マンガ家が集結 チャリティー同人誌制作へ

東日本大震災チャリティ同人誌(仮)
人気マンガ「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さんや「GTO」の藤沢とおるさんらが作品を提供し、東日本大震災の被災者支援を目的としたチャリティー同人誌が制作されることが19日、明らかになった。少女マンガ誌「なかよし」(講談社)に連載しているマンガ家有志らが中心となり、48人の作家が参加予定。表紙は「神風怪盗ジャンヌ」の種村有菜さんと、「かみちゃまかりん」のこげどんぼ*さんが執筆する。
-毎日新聞デジタルより転載-

5月5日の同人誌即売会「コミティア96」や、電子書籍「mixPaper」で販売予定という事だけど、委託販売もあるという事はとらのあなでも買えるのかな?
ヽ(*'0'*)ツ 好きな作家さんだと、えぬえけいさんとか調整中になっているけどPEACH-PITさんの名前も
ものすご~く欲しいです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/663-2b5a464b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1152]

支援の動き全国に広まりまくってるスゲー

>表紙は「神風怪盗ジャンヌ」の種村有菜さんと、「かみちゃまかりん」のこげどんぼ*さんが執筆する。
た、種ぇ
これは買わざるを得ない。
よく見たら白沢まりも先生もいるし。テンション上がってきたw
  • 2011-03-20
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1153]

テンション上がりますね~
ジャンヌもだけど満月を探してが大好きでした
満月のアニメ版は声優さんがちょっと残念だったけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる