Entries

アニメのやられなキャラ セキレイ~Pure Engagement~「八嶋」

sekirei.jpg
セキレイから可哀想すぎる八嶋(cv:日笠陽子)を



いかにもな葦牙にはDVを受けているし

セキレイ9-2
葦牙の命令で襲い掛かった


セキレイ9-3セキレイ9-4
ユカリ(CV阿澄佳奈)&椎菜(cv石塚さより)組みには

セキレイ9-5セキレイ9-6
椎菜のデスガーデンで瞬殺されて

セキレイ9-7
半裸で機能停止と

可愛い外見だったのに最後まで不幸でした

こんな葦牙は嫌ランキングがあったら1位になれそうですよ
葦牙を選べないセキレイは嫌な葦牙に当たると可哀想ですね><

でも、この葦牙むかつく~o><o

と思っていたらユカリさんが制裁してくれました~
ユカリの高感度が急上昇した回でしたね

高感度上昇の半分以上が

セキレイ9-1
椎菜を男の娘姿で連れまわした事ですが(・・。)ゞ テヘ
ユカリ、グッジョブ!
これも、葦牙権限での虐待のような気もしなくはないですが^^;
相思相愛みたいだし、似合っているからいいよね



おまけ
Blu-ray版

1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/672-000e5be6

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1163]

一気に更新きたー
バラバラにレスするのも何なのでここの記事に一括で書かせてもらいますです

>Lying Down Game
どういうことなの……w 欧州の天地は複雑怪奇ww
女の子たちが倒れてる横で通行人のオッサンが微妙な表情してるのが何ともw
でも日本でこれやってて もしその瞬間に地震がきたらと思うと……

>あずみ2 Death or Love 「こずえ」
あらかわいい
正統派な敵くノ一ってやっぱり素敵
それにしても、バトロワといいキルビルといい、栗山千明ってこういう役やけに似合いますね

>ヒットマン2
いかにもモブキャラって感じのやられ方が良い感じ
でも一枚目のアヒルで一番笑ってしまったw

>キューティーハニーTHE LIVE 「死神メイド」
メイドさんの格好で大立ち回りをやってるのがシュール
でも首刎ね怖いです>< THE LIVEのパンサークローはガチ容赦ない
ところで掲示板ってどこにあるんでしょうか? 右のメニューには見当たらないようですが……

>セキレイ~Pure Engagement~「八嶋」
相変わらず容赦のないアニメですね(褒め言葉)
選択の余地が全くないという点では血だまりスケッチよりひどいかも
ユカリさんのお陰で普段はそれをあまり意識しなくて済むのがありがたいですけど
  • 2011-04-13
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1164] Re: タイトルなし

> >Lying Down Game
> どういうことなの……w 欧州の天地は複雑怪奇ww
> 女の子たちが倒れてる横で通行人のオッサンが微妙な表情してるのが何ともw
> でも日本でこれやってて もしその瞬間に地震がきたらと思うと……
>

日本でも昔、女子の間でチラッと流行りかけたけどブームになる前に終わりましたね

> >あずみ2 Death or Love 「こずえ」
> あらかわいい
> 正統派な敵くノ一ってやっぱり素敵
> それにしても、バトロワといいキルビルといい、栗山千明ってこういう役やけに似合いますね

綺麗ですからね~
死国の頃からファンです


> ところで掲示板ってどこにあるんでしょうか? 右のメニューには見当たらないようですが……

昔相互リンクをしていた方で嫌がる方がいたので外していたり
http://alicenia.bbs.fc2.com/
細々と数人で続いております
  • 2011-04-14
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C2030]

このザコ女、ドMで妙にエロイんですよねぇ
表情とはもちろんですが、喘ぎ声や息遣いがネチこいんですね
  • 2014-08-13
  • ガス燃料
  • URL
  • 編集

[C2034]

ガス燃料さん
確かにエロいですね。声優さんの力でしょうかd(>_< )
  • 2014-08-18
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C2080]

葦牙に指をしゃぶられたりDキスされるシーン、スタッフが無駄に力入ってておもしろい(笑)
演者さんも熱演?も妙にリアル過ぎてホントに感じてるのでしょうかね?
  • 2015-01-04
  • housecom
  • URL
  • 編集

[C2082]

この方はどんな作品でも熱演ですからね
良い声優さんです
  • 2015-01-06
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C2083]

>この方はどんな作品でも熱演ですからね

ストブラのジリオラとかそうですね
某掲示板に壮絶な創作絵がありましたが、まさにあんな感じでしたよね

[C2125]

こうして見るとセキレイは容赦ないですね。
あとこの娘はDVされてる時の吐息や喘ぎ声が妙に生々しかったのが印象的でした。ドMだったんでしょうねぇ(笑)
  • 2015-08-13
  • 化膿
  • URL
  • 編集

[C2130] Re: タイトルなし

> こうして見るとセキレイは容赦ないですね。
> あとこの娘はDVされてる時の吐息や喘ぎ声が妙に生々しかったのが印象的でした。ドMだったんでしょうねぇ(笑)

Mでしかも流されそうなタイプに見えましたね
  • 2015-08-15
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C2133]

そういえば中の人もMな人ですね(笑)
多分いい意味で演技していないんでしょうね。
キスされるの時の息遣いとかは経験豊富じゃないと出せない生々しさだと思います!
  • 2015-08-16
  • 化膿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる