Entries

アニメの敵キャラ少女 DARKER THAN BLACK -流星の双子-「ターニャ」

DTB1-2_20110425122423.jpg
わたしてきにDARKER THAN BLACKで一番の美少女だと思うターニャ(cv:石川由依)を
憶えている私はニカが好きだった
憶えている私はニカを殺した

1話の時には中学生らしくニカに淡い恋心をいだく少女だったターニャ
でも契約者になると好きだった事は覚えていても、恋心は無くなってしまうんですよね
そしてニカも殺してしまったターニャはKGBの追っ手として友達だったスオウ(cv:花澤香菜)とも戦う事になります



それにしても

DTB5-1_20110425122321.jpg
スオウはヒロインっぽくライフルで魔砲少女なのに

ターニャはよりによってG

DB1.jpgDB2.jpg
DTB8-3_20110425122734.jpg
戦ったスオウもトラウマになっていそう

最後はスオウとの大宮公園のプールでの戦いの中
DTB8-0_20110425125020.jpg
過去の日々を思い出しますが

DTB8-4_20110425125136.jpg
遠距離から
スオウを守っていたシオン(cv:桑島法子)に狙撃されて

DTB8-2_20110425125219.jpg
死亡しました

ターニャに関しては毎話
DTB8-5_20110425123749.jpg
ニカとターニャの楽しそうなシーンがあるOPを見るたびに切なかったですよ><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/682-0c2b8297

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる