Entries

花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

花咲く17-1
花咲くいろはを見ているとそのうち、マッサージチェアを買ってしまいそうで怖いかも
でも自分の部屋に置くと狭くなりそうだし、空き部屋に入れてもテレビが無いし、和室に入れると畳が傷みそうだしで置き場所がないんですよね。誰かの誕生日にでもプレゼントしようかしらん(・・。)ゞ テヘ←酷い
と、マッサージチェアは置いておいて
前回ラストの電話は、皐月から、映画の話を警戒するようにという物で、
やっぱり映画は詐欺でした><
スタッフも被害者という事で現場の雰囲気から見抜くのは難しいかもですけど

仲居青春物のプロットで

花咲く17-2
これは、わたしだったら詐欺以前に出資しないと思うの^^;

でも若旦那はサインしちゃっいました

コンサルタントも
皐月が調べて判る程度の事をなぜ調べないかな

皐月が調べた経歴を見る限り当たるとは思えないし
コンサルタントなら、お客に出資させるなら
相手の経歴ぐらいは最低限調べて、映画が完成しなかったときや当たらなかった時のリスクマネージメントをするのが当然だと思うのだけど・・・・

女将さんが皐月に後を継がないかと弱音をはいていたけど気持ちは解るかな
その後、福屋に出向いて旅館組合の女将さん達に状況報告をしたのは流石ですけどね

このままでは、女将さんで引っ張って、若旦那を飛ばして、緒花に継がせたほうが良いって思っちゃいそうだけど
若旦那は今後挽回出来るような活躍をできるのでしょうか?
期待は・・・・出来そうにないけど、ちょっとだけ期待しています
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/704-aee9f285

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1207] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる