Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/720-ed40f4d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメのやられキャラ 狼と香辛料 「クロエ」

クロエ1
パスロエ村の麦の売買を請け負う交渉人のクロエ(cv:名塚佳織)を
主人公のロレンスに好意を寄せていたりと可愛い面もありますが、
裏でメディオ商会と利権がらみの取引をしていたり
村の神様だったホロを教会に突き出して過去からの決別をしようとするなど、結構したたかで過激な子です


メディオ商会との取引とホロを教会に突き出す件で
敵に回ったロレンスをあっさり殺そうとするのは
恋愛より仕事優先って事なのかな

でも

クロエ3
追い詰めたところまでは良かったのですが

クロエ4
ホロが本性を現して
一気に形勢逆転

仲間のメディチ商会の人達は跳ね飛ばされたりして

蹴散らされ

クロエ2クロエ6
泣きながら後ずさるクロエも

クロエ5
マントを銜えられて
吊り上げられ

クロエ7
気絶しちゃいました


追い詰めた所からの
今回のような追い詰めた側が知らない隠し技や
もしくは知略を使っての逆転って
大好きなシチュエーションです

ということで、
主人公を追い詰めるぐらい賢い悪役なクロエは大好きです
それに可愛いですしね~
村でのロレンスとの絡みはヒロインみたいですし
逆転されて泣きながら怯えるシーンも余計に引き立っていましたしね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/720-ed40f4d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

