Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/722-c839945b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1239]

DARKER THAN BLACKは本当に敵も味方もあっさり死にますね・・・
皆川純子さんの声がえっちかった記憶がw
  • 2011-12-29
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1241]

あっさり死にますね
曜子さんとか><
  • 2011-12-31
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメのやられキャラ DARKER THAN BLACK 「小姐(シャオジー)」

無題0
DARKER THAN BLACK の外伝から
香港マフィアのボスで重力の能力者、能力の代償は身につけているものを外すという
小姐(シャオジー)(cv皆川純子)を

対価はエッチいですが
実力はすごくて、黒を圧倒

無題5

身に着けているものを外しながら
余裕の降伏勧告をしますが

無題1無題2

突然現れたイザナミの力で
自分の重力の能力によって

無題3無題4
圧死してしまいました

美少女タイプの敵役が好きだけど
こういう妖艶なタイプもたまには良いかもです

無題6
でも、この後の銀というかイザナミの方が妖艶だったかも
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/722-c839945b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1239]

DARKER THAN BLACKは本当に敵も味方もあっさり死にますね・・・
皆川純子さんの声がえっちかった記憶がw
  • 2011-12-29
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1241]

あっさり死にますね
曜子さんとか><
  • 2011-12-31
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

