Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/725-89d96ae7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1265]

どっからこんなの見つけてくるんですかアデイルさんw
オフィシャルサイト行こうとしたら無くなってるし……

それにしてもガスマスク集団だの、キマシだと思ったか?扼殺だよ!だの、人間携帯置きだの
一つ一つは恐ろしいはずなのに全部並べるとシュールな笑いしか湧いてこないw
物凄い怪作ですなあ。
  • 2012-02-24
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1266]

追伸:
以前ちょっと話題に出したゴッドマジンガーですが、
このごろニコ生で放映してるようです。
月~金曜の夕方6時25分からというのがネックだけど・・・
  • 2012-02-24
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1267]

これは、この時にシネマチャンネルでやっていたものですね~

ニコ生ならタイムシフトに対応しているのなら見ようかな
  • 2012-02-27
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C1269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1270] Re: 相互リンク依頼

はい。よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • 2012-03-04
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C1271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1274] はじめまして・相互リンクのお願い

はじめまして、アリスリアさん、のりなずなと言います。
どこにかけばいいのかわからなかったので、ここに書かせてもらいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いに来ました。
僕のブログは、マンガ、ラノベ、ゲームなどについて適当に書いているものです。
よかったらお願いします。

ブログ名:がんばれ夏目!
URL:http://norinazuna.at.webry.info/

こちらからのリンクは、すでに貼ってあります。
それでは、失礼しました。

[C1275]

はじめまして~
リンクを貼りました
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • 2012-03-18
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画のやられキャラ アバター「西園寺真琴」

アバター0
映画「アバター」と言っても邦画の方ね
人気SNSサイトのアバターにのめりこんで行く女子高生の狂気っていうからネトゲ廃人になって
人生\(^o^)/な話かと思ったら
地味子の阿武隈川道子(演:橋本愛)が人気SNSサイトのアバターを使って
現実世界の女子高にサークルというか、ほとんど悪の秘密結社を作って学校を支配するお話なのね

あの女を女王の座から引きずりおろせるのは、阿武隈川さんあなたしかいないって
西園寺真琴(演:水沢奈子)は、そんな阿武隈川道子を補佐して、組織のNO2になった子だけど
女子高生の集団怖~


アバター1
いじめっ子の妙子(演:坂田梨香子)を女王から引き摺り下ろした道子と西園寺の前に並ぶ
ガスマスクの女子高生の集団
SNSサイトのアバターと同じ顔に整形をする道子も怖~だけど、この集団も怖いよ><
昔、父親が亡くなる原因になった救急車の通行の邪魔をした妙子の父親に復讐をしたり、
邪魔者も粛清とかしちゃっていますしね
粛清された中の、生徒を脅して手を出す変態教師は同情の余地はないけどね

危ない宗教のような集団だけど、
そのNO2として安泰かと思われた西園寺さんですが

ある時

道子に校庭に呼び出されて、抱きしめられます

アバター2
キマシタワー!!!かと思ったら

アバター3
妙子に騙された道子に

アバター4アバター5
絞め殺されてしまいました

アバター6
慕っていた道子に殺された挙句
そこに現れた妙子には、地獄で悔しがっているでしょうねって遺体を蹴られるし
得意げに真相を語る妙子によって、騙されていたと気が付いた道子には、それがどうしたのって無関心に言われちゃいますし、カワイソスですよ><

妙子は、道子に殺させた西園寺以外の残り2人の取り巻きも闇討ちで撲殺していて

1人になった道子に

アバター7
チェーンソーで切りかかりますが

アバター9
非武装の道子にまさかの返り討ち

アバター8
チェーンソーをガスマスクで弾かれて、手からすっぽ抜けて、喉を切り裂きました

まさに、このマスクがなかったら即死だった!ですねっ

アバター10
切り裂かれた喉に携帯を差し込む道子

アバター11
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
絶命した妙子は人間携帯置きに

最近多い半端な悪役ボスよりよっぽど悪役していますよ・・・・主人公なのに

しかも翌日何事もなかったように学校に登校しているし



道子、西園寺さんの演技が良くて、ぶっ飛びすぎた設定の割りに面白かったかもです
こういう映画での組織のNO2ってボスより目立たずに、しかも魅力的なのが理想だと思うけど西園寺さんは☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!でした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/725-89d96ae7

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1265]

どっからこんなの見つけてくるんですかアデイルさんw
オフィシャルサイト行こうとしたら無くなってるし……

それにしてもガスマスク集団だの、キマシだと思ったか?扼殺だよ!だの、人間携帯置きだの
一つ一つは恐ろしいはずなのに全部並べるとシュールな笑いしか湧いてこないw
物凄い怪作ですなあ。
  • 2012-02-24
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1266]

追伸:
以前ちょっと話題に出したゴッドマジンガーですが、
このごろニコ生で放映してるようです。
月~金曜の夕方6時25分からというのがネックだけど・・・
  • 2012-02-24
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1267]

これは、この時にシネマチャンネルでやっていたものですね~

ニコ生ならタイムシフトに対応しているのなら見ようかな
  • 2012-02-27
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C1269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1270] Re: 相互リンク依頼

はい。よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • 2012-03-04
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C1271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1274] はじめまして・相互リンクのお願い

はじめまして、アリスリアさん、のりなずなと言います。
どこにかけばいいのかわからなかったので、ここに書かせてもらいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いに来ました。
僕のブログは、マンガ、ラノベ、ゲームなどについて適当に書いているものです。
よかったらお願いします。

ブログ名:がんばれ夏目!
URL:http://norinazuna.at.webry.info/

こちらからのリンクは、すでに貼ってあります。
それでは、失礼しました。

[C1275]

はじめまして~
リンクを貼りました
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • 2012-03-18
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

