Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/737-0c5b1165

-件のトラックバック

[T5718] まとめtyaiました【ゲームのやられキャラ Hitman Absolution 「女性暗殺者集団The Saints」】

Hitman Absolutionの新トレイラーより47とThe Saintsの戦闘がすっごくかっこ良かったのでシスターの格好をした女性暗殺者集団The Saintsを(*^-^)ゞ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームのやられキャラ Hitman Absolution 「女性暗殺者集団The Saints」

シスター4
Hitman Absolutionの新トレイラーより
47とThe Saintsの戦闘がすっごくかっこ良かったので
シスターの格好をした女性暗殺者集団The Saintsを(*^-^)ゞ
シスター1

ホテルに宿泊中の47に迫る謎のシスター集団

シスター2
シスター3

シスター服を脱ぎ捨てると
下からは十字架付きの武器とセクシーな戦闘服!
かっこよすぎです(*・0・*)ワオ

シスター4
しかも対戦車砲っぽい重火器をホテルにぶちこんで戦闘開始とかすごすぎです

でも、前衛4・後衛3で重火器で炎上するホテルに乗り込もうとする所を

背後から

シスター5
一人

シスター6
また一人と始末され

後衛3人が死亡

気付かれた所を

シスター7
シスター8
両手にもった銃で2人を射殺

シスター9
残った3人との格闘戦も
格闘娘をノックアウト

シスター10
ナイフ使いを倒し、ボスの銃撃の盾にし

ボスも射殺と

シスター11
シスター12
終了まで一瞬でした

もともと戦闘のかっこよさと戦闘技術の美しさがあるHitmanですが
The Saintsはビジュアル的美しさや女性ならではのしなやかさも加えて、戦闘の美しさをより際出せた感じですね
男性敵役とは違った女性敵役相手ならではのかっこよさと美しさをだせた素晴らしいトレーラーでしたd(⌒ー⌒) グッ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/737-0c5b1165

1件のトラックバック

[T5718] まとめtyaiました【ゲームのやられキャラ Hitman Absolution 「女性暗殺者集団The Saints」】

Hitman Absolutionの新トレイラーより47とThe Saintsの戦闘がすっごくかっこ良かったのでシスターの格好をした女性暗殺者集団The Saintsを(*^-^)ゞ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

