Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/739-b0a6d6fd

-件のトラックバック

[T5720] まとめtyaiました【映画の悪役美少女 リアル鬼ごっこ4 マユリの取り巻き】

リアル鬼ごっこ4からマユリ(演:前田希美)とその取り巻きさんです(*^-^)ゞリアル鬼ごっこで悪役と言えば、こんな殺人鬼ごっこをしている王様が一番の悪役ですけど集団で鬼に生贄を差し出して、そのこが追いかけられている間、安全な場所に隠れて、制限時間まで逃げ切る...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画の悪役美少女 リアル鬼ごっこ4 マユリの取り巻き

おにごっこ2
リアル鬼ごっこ4からマユリ(演:前田希美)とその取り巻きさんです(*^-^)ゞ
リアル鬼ごっこで悪役と言えば、こんな殺人鬼ごっこをしている王様が一番の悪役ですけど
集団で鬼に生贄を差し出して、そのこが追いかけられている間、安全な場所に隠れて、制限時間まで逃げ切る策を実行しちゃうマユリさん達も中々の悪役っぷりです
おにごっこ3おにごっこ4

ツカサとユイを捕らえ踏みつけるマユリ様
(*・0・*) ワオ
いい悪役っぷりです

でも、取り巻きのこっちの子も小悪党のテンプレさんでとっても素敵でした~
もう1番のお気に入りかも

お約束の
おにごっこ1
不意打ちで気絶させてさらって来たツカサにバケツで水をかけて起こすの図

おにごっこ5
次の餌はあんた達
よろしくねっ


マユリ様に鬼に餌を差し出すと言われて呆然としているツカサに
追い討ちをかける事も忘れません!

ツカサ達をシャッターの外に放り出して
シャッターを閉めながら
自分は安全なシャッターの中から
おにごっこ6
手を振る姿も
イラっとして

マユリより憎らしいかも

最後は

バリケードが突破された時に

外にマユリがいるのに
見捨ててバリケードを閉めるという素敵技を発動させますが

結局突破され

仲間達が襲われている間に

おにごっこ7

1人トイレに逃げ込みますが

おにごっこ8おにごっこ9
タイムアップの5秒前になって

おにごっこ10
息を抜いたところを

おにごっこ11おにごっこ12
鬼にやられちゃいました

おにごっこ14
外では他の取り巻き達も全滅で死屍累々
バリケードの外に取り残されたマユリがツカサ達に助けられるという皮肉な結果(お約束)な結果になりました

おにごっこ13
役名も判らないけどすごくイラっとする悪役演技も
因果応報的なやられ方も良かったかも
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/739-b0a6d6fd

1件のトラックバック

[T5720] まとめtyaiました【映画の悪役美少女 リアル鬼ごっこ4 マユリの取り巻き】

リアル鬼ごっこ4からマユリ(演:前田希美)とその取り巻きさんです(*^-^)ゞリアル鬼ごっこで悪役と言えば、こんな殺人鬼ごっこをしている王様が一番の悪役ですけど集団で鬼に生贄を差し出して、そのこが追いかけられている間、安全な場所に隠れて、制限時間まで逃げ切る...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

