Entries

アニメの散ってしまう少女 トータル・イクリプス 「山城上総」

TI0.jpg
トータル・イクリプスから
軍人の名門、山城家のお嬢様でヒロインの唯依をライバル視していた山城上総(cv:植田佳奈)を~
TI2.jpg
ツーンとしたところが可愛い山城嬢

TI3.jpg
模擬戦1回で即デレましたけど^^;

そのまま青春物が出来そうな感じでしたが戦況の悪化から

TI1_20120709015918.jpg
学生兵も後方支援として出撃します

TI4.jpg
顔を洗って気持ちを切り替える山城嬢
他の子もそうだけど、覚悟を決めた時のキリッとした表情が良いですよね

でも、前線が崩壊して
後方の戦場になった時点で勝ち目はなく

次々に命を落としていき

「死の8分」を生き残った能登和泉嬢(cv:金元寿子)も戦死

(((゚Д゚)))ガタガタ

TE2-1.jpg
BETAに食われちゃい


最後まで善戦していた山城さんも

TI5.jpg
機体が稼動停止をし、敵に獲りつかれてしまいます



人を食うというそいつらに

食われる前に

TI6.jpg


TI7.jpg
お願い。撃ってよ。こいつらに食われる前に
唯依いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃい


と悲痛な叫びを上げますが

唯依は撃てず。弾は外れ

TI9.jpg
TI8.jpg
目の前で食われてしまいました(((゚Д゚)))ガタガタ

TE2-2.jpg


このシーンもあってか喰霊-零-を思い出しちゃいましたよ><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/746-e811bba3

1件のトラックバック

[T5727] まとめtyaiました【アニメの散ってしまう少女 トータル・イクリプス 「山城上総」】

トータル・イクリプスから軍人の名門、山城家のお嬢様でヒロインの唯依をライバル視していた山城上総(cv:植田佳奈)を~

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる