Entries

Warage~ワラゲは危険がいっぱいです!~

久しぶり

先週はいろいろと忙しくて2回しかイン出来なかったアデイルです。こんばんは~

今日はインをしたら銀行前に怪しいパンダさんがいたです

むむむぅ

スパイ?


最初メモを見た瞬間通報しよう(^-^)ゝ

と思ったけど

パンダさん


ちょっとお話をしたらメモをこんな風に変えてくれました~

綺麗なスパイ

ふみゅ~

悪乗りをしていただけでネタキャラさんのようです^^


安心♪安心♪と思っていたら


∑('0'*)ハッ!

ここで恐ろしい罠が~


アデイル は言った : おかえり
      は言った : ただいま
アデイル は言った : はう><
アデイル は言った : 誤爆
      は言った : きゃあっ
      は言った : アデイルの誤爆で王国がピンチよ!

o><o

わたしが誤爆をしているうちに


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パンダさんがわたしのPTメンバーのRozensさんに


は言った : 俺と野球拳しようぜ脱ぐものパンツしかないけど


なんと・・・野球拳を申し込んでいたのです

はわわわ


そして、

野球拳

Rozens は言った : これ以上脱げなかったんだ・・俺を許してくれ
:アデイル は言った : ノノ

Rozensさんはこのような姿に(*ノノ)

裸のパンダさん


は言った : ではこれを着てください
は言った : ニュタオが死ぬってことはとてもひどいことなんだ
は言った : キュンってできなくなる

Rozensさんはニュタオが死ぬとキュンって出来なくなるということで
パンダさんからズボンだけ頂いて出撃したのだけど

ローゼンさん

(ノ_・、) グスン

ペアで相手PTとの戦闘中に

やっぱりお亡くなりに~><


はうぅ~

パンダさんの野球拳恐るべしです




ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね




あ、わたしは3人に囲まれたけど
めずらしくパニリボーンテレポで逃げれたので死んでいないんだからねo><o
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/75-09b6f961

0件のトラックバック

6件のコメント

[C387]

あれ・・アデイルちゃん
いつの間にかメガネ属性に・・
加えて少しツンデレ。

ヴァンパイア騎士一話だけ見てみたよっ。
割と好きかも。あとね~紅っていうのも
面白いかも。
  • 2008-05-19
  • セイント
  • URL
  • 編集

[C388]

Rozensさんおもしれー
ファンになった

[C389] GJ

RozensさんGJ
BSQだともっと殺伐として絶対こんな面白展開にはならないorz
  • 2008-05-20
  • BSP人
  • URL
  • 編集

[C390]

セイントさん
ツンデレではないかな・・たぶん

紅が面白いのか~
はう~紅はノーチェックだったです
いろんなアニメを1話だけは見たんだけどなぁ
チェックしなければです

[C391]

STLさん
はい。わたしも見ていておもしろかったです^^

[C392]

BSP人さん

GJですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる