Entries

warage~早朝とかいろいろです

白シャツ

最近お仕事が忙しくて夜にまったくインしていない割りに、UEFAチャンピオンズリーグを見たり早朝warageをしたりと早起きのアデイルです。こんにちは~。
UEFAチャンピオンズリーグはマンUのファンではないけどファンデルサールのファンとしてはマンUの優勝でよかったかも。PK戦でしたしね^^でも相変らずフジTVの実況は最悪だったです><ケーブルTVの実況はとってもよかったらしいのでそっちで見ればよかったとかなり後悔中です。

Warageの方は

ガルム

早朝にこっそりソロでCCを落としていたら

><

ぼこぼこにされて

(ノ_・、) グスン

白シャツに戻ってしまいました><

白シャツの方がかわいくて好きだけどWarageだと目立つんですよね~



ソロの方は

今週はプレギガ~熊瓦礫がソロが出来るって聞いたので行って見たけど、遭遇率は早朝でもPTが9割ソロが1割と散々だったです><

( p_q) エーン

ソロで稼いだウォーポイントが全部轢かれて無くなるって感じかなぁ

道連れ

<轢かれ報告をした後にパニの反射で1人倒していたことに気が付くの図>


やっぱりわたしてきにはイプス~ガルム回廊辺りがいいような気がするです。
(神秘持ち同士だと報告をしないで2~3回戦ったりする事もあるし)



BSQのお友達に聞いてみたら

BSQの人はそこでタイマンが出来るけどELGの人はそこはBSQのPTも通る通り道だから轢かれるでしょう^^;ELGの人が熊小屋でタイマンが出来るって言うのと同じだよって言われちゃったです。

あうぅ~

ごもっともです



という事でイプス~ガルム回廊をメインに報告を聞きながら動き回ったら

結構タイマンが出来たです。

イプスとかガルム回廊だと半分はソロとの遭遇だったかな♪

尼橋

今週は不意打ちを受ける心配がない場所での戦闘だと半分以上は勝てているです^^
でも、とろいわたしはタイマンの7割ぐらいは物影から奇襲されるので勝率は相変らずだけど・・・・ね


それと最近は結構戦闘後に声をかけてくれる人が多くてうれしいわたしです

あう

ELGチャンネルでの報告でも名前を聞く有名人さんにも声をかけてもらえました^^

青髪のモニ子さんも動画を見てくれてありがとうでした<(_ _)> ぺこり




ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね




<おまけ>

Warage~Warageは危険がいっぱい番外編~



早朝に

谷でも丘でも誰にも会わないので港に潜入~

BSQの実働0かも~と思っていたら

戦闘に

1対1でも勝てそうもない相手にガードの居る所で勝てるはずもなく

きゅう


きゃあぁっ

つД 逃げた所をしとめられちゃいました><

かわいいって言ってもらえたけど

シャツにパンツ姿は、ブラにパンツの時よりも脱がされたって感じがしてはずかしいです(*ノノ)




脱がされると言えば

2:[EL:ELG] : スク水っぽい人が三叉までおってきています
2:[EL:ELG] : その人メイジだから気おつけて
2:[EL:ELG] : 三叉 E4死亡 B2死亡でB3残り
2:[EL:ELG] : すく水さんはスク水ドロップかな
2:[EL:ELG] : [ガーン]
2:[EL:ELG] : お決まりですか・・・
2:[EL:ELG] : ちょーほしいです
2:[EL:ELG] : ギガ横のB3残りを今倒せば・・
2:[EL:ELG] : E4三叉行ってます
2:[EL:ELG] : スイムスーツ <Marmelade>
2:[EL:ELG] : (ノノ)

深夜モードでは
スク水は注目の的です

しっかりと脱がされていました(*ノノ)
想像するとR指定になりそうですね~

あぅあぅ
スク水を着るのはとっても危険そうです

そういえばミニスカも

スカートはだめ~

危ないかも


でもでも

ミニスカはかわいいの

やっぱりかわいさ重視だよね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/77-913d27c5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C399]

パニで勝てないだとぅ・・・
そこで回避だっ!、とか言ってみる。パニの分のMPを攻撃やらDebuffに回せるからお勧め・・・なんだけど命中buffの脳筋に勝てなくなるかなぁ・・・とか言ってみる。
ただのボヤキです。本当にありがとうございました。

[C400]

うまいぼぅさん

はうぅ~
実はわたしは強化なしだったりするです。
強化無しの回避メイジはものすごく死に易い気がするです><

[C401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C402]

[C401] さん
好きなように投稿してもらってかまわないですよ~

[C403]

ミニスカなイメージの
アデイルちゃんがスクール水着で
走ってる姿は想像しなかった・・
でもワラゲだと落としたりして
最後は残り物を装備って
言う風になるのかな?
  • 2008-05-27
  • セイント
  • URL
  • 編集

[C404]

敵の人が着ていたスク水が狙われたいただけでわたしは装備していなかったりするです。だからわたしは大丈夫だったですよ。
  • 2008-05-27
  • アデイル
  • URL
  • 編集

[C406]

今日21:00~スティッカムに『杏野はるな』がでるんだよー。
知ってた??
http://www.stickam.jp/profile/annoharuna
彼女何してくれるかな~。
  • 2008-05-28
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる