Entries

ナイトロード装備買っちゃいました^^

ナイト装備1

ガンガンで連載中のスパイラルが終わってしまってさみしいアデイルです。おはようございます。
あ~スパイラル面白かったな~。良質の推理物が2つも連載されていてよかったのに、これでガンガンで読んでいるのがDoubtだけになっちゃったです。
またスパイラルアニメ化されないかな~。前のアニメは原作とキャラの正確が変わっちゃっているという脚本が酷すぎる出来だったのでもう少しまともなスタッフで・・・・OPは結構好きだったけどね



漫画の話は置いておいて

ナイトロード装備を買っちゃいました~


マイページにアイテム枠の空きがなくて4箇所だけだけどね><

全身

肩と胴と腰とスカートを購入して頭はノアのリボン、手はハイキャス、足は天使靴で合わせて見ました。

かわいいです^^

バルキリー

バルキリーも悪くはなかったんだけど、
髪色を銀髪からブロンドに変えちゃったからバルキリーはいまいち似合わないんですよね。

やっぱりバルキリーは銀髪で地下墓地とかの暗い場所がいい感じです。

パシャパシャ

その点ナイトロード装備は金髪の方が似合う感じがします。

露出度も少なくてわたしてきにはこっちの方が好きかなぁ

ニーソックスとスカートの間から少し見える太ももがポイントですね~
上半身の露出を押さえているからこそ可愛く見えるです^^

タルパレ

タルパレの防具屋さんのスカートとはまったく逆ですね~

う~

この衣装だけはもし実装されても着たくないです・・・


でも最近は実装される装備がどれもかわいいから安心かな

アカデミー

魔法学校の制服に

ドレス

ドレスと

最近の課金装備はどれもかわいいです

生産品

生産品もいい感じなのがいっぱいあって

服を組み合わせて着るのがとってもたのしいです^^

服をパーツごとに細かく組み合わせられる所がMoEのいいところですよね~
(大航海時代並みの種類があるともっといいんだけど・・それでもハンゲーに比べればかなり多いですね^^)

おかげで

マイページも銀行も衣装で埋まって大変です

ちょっぴりおしゃれ

ドロップがあるWarageには怖くて課金服はもっていけないけど

その日の気分で服をいろいろ変えて楽しめるし

お気に入り

Warageの出撃前にアルターのカプセルにぎっしり詰まった服を見ながら

どれを着て出撃するか迷っちゃうです。




ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/78-6f1d65e3

0件のトラックバック

10件のコメント

[C407]

ナイトロード装備とハイキャス天使靴の組み合わせがすごい良いかもー。可愛いー!萌えっ
  • 2008-05-29
  • せいんと
  • URL
  • 編集

[C408] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C409]

セイントさん
ありがとうです^^
きれな青で素敵なんだけど他の装備と合わせ難い所だけが欠点かも

[C410]

 はじめまして、mildchildといいます。スパイラルの連載、終わってしまったんですか。
あたしはアニメでしか見たこと無いんですが、割とスパイラルは好きです。
あ、でも漫画とアニメでキャラの性格が違うというのはちょっとショックです。
ちなみに好きなキャラはアイズですね。よくマネする口癖は「そういう日もある」ですね。

[C411]

mildchildさん
はじめましてです^^
アイズ君はもともとかなり優しい性格なのでアニメでも漫画でも性格があまり変わらないかも。他のキャラは仲間に対しての優しさと敵に対しての怖さがあったんだけど、アニメではブレードチルドレンとしての怖さが削られちゃってありきたりのキャラになっちゃっていたのが残念だったかな。

[C412]

今更だけど、ワイド画面になった?
じゃなくて私がワイドになったからかな????
  • 2008-06-01
  • ロザ
  • URL
  • 編集

[C413] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C414]

きゃああっっっ

[C415] 遅まきながら

ごぶさたしています.

いまさらのように当方のブログにもリンク貼らせていただきました.
改めてよろしくお願いたします.

鎧もいいけど、ローブも使ってあげてくださいな^^
ローブだとミニスカが隠れちゃうのですね^^;

[C416]

のろさん
リンクありがとうです^^
マブローブは調子が悪い時の気分転換にたま~に使っているかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる