Entries

アニメのやられキャラ Prayers プレイヤーズ 「ミサキ」

ミサキ0
こちらと同じくPrayersからゴスロリバンドを率いるミサキ(cv:伊藤静)を~
ちなみにベースはcv:こやまきみこさんです


ミサキ4
今回もミサキによる

ミサキ1ミサキ2ミサキ3
容赦のない攻撃が行われます

ただYukiの時と違うのは

ミサキ5ミサキ7
対戦相手のミサキがタスクの元カノでした

SnapCrab_NoName_2013-10-2_10-22-42_No-00.jpgSnapCrab_NoName_2013-10-2_10-23-33_No-00.jpg
知らずに戦い合うってシチュエーションは好きなので紹介したのですが、
どこかのガンダムと違って途中で気が付けそうだったのですがo><o
普段がこれで、ゴスロリ服にマスクじゃ印象が変わって気が付かなかったのでしょうか

ミサキ8ミサキ9-2
タスクの腕の中で

ミサキ9
息を引き取るミサキ

ショーコが人を殺す事に、嫌悪感を抱いていたタスクですが、これは決定的な亀裂になりそうですね

でも、全4巻のはずが、このVol.2で打ち切りなので続きは解りません><


内容的にあまりお勧めはしませんが、ニコニコ(有料)で見れます
Yukiは1巻でミサキは2巻です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/814-106a3c6a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1950]

怒濤の更新ラッシュお疲れ様です。
仮面キャラの正体が実は……てのはお約束ですね。
CVこやまきみこのゴス子も可愛らしくて素敵。

しかし2巻で打ち切りとは……
アセリアOVAといい、可愛い子がでてくるアニメが未完になるのは悲しいですのう(´・ω・`)
  • 2013-10-05
  • 朴里
  • URL
  • 編集

[C1951]

はい^^
掲示板で気になっていたものの詳細が芋づる式に解ったので、先週は連続更新してみました~
ただ、未視聴、未プレーの物も多いので内容は薄めになっています><
  • 2013-10-07
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる