Entries

漫画のやられキャラ美少女 百合×薔薇 「福永弥鈴」

弥鈴0
アリスロワイヤルに続いて今回も男の娘物です(*_ _)ペコリ
生徒同士が様付けで呼び合うお嬢様学校だけど、
花使いと呼ばれる能力者が戦う学園能力バトル物 百合×薔薇から
鈴蘭の君こと弥鈴様を~



女子校なので主人公べにおは実姉に強制されて女装して通う訳ですが
弥鈴様はべにおの外見や仕草がツボにはまったらしく最初からツンを装えずデレデレです
弥鈴様の可愛らしいツンデレナンパと弥鈴様のお友達のヤエ様の不思議ちゃん突っ込みで3人はお友達になる訳ですが

転校初日の挨拶で

弥鈴1
姫百合の君を名乗って
この女学院は僕が仕切りますと挨拶をした事で

弥鈴2-1弥鈴2-2
1年A組対べにおのバトルが始まります

弥鈴3-1
4人を

弥鈴3-2
瞬殺した べにお を見て

弥鈴4
みんなお下がりなさい!後は級長の私に任せてもらうわ

クラスのみんなを下がらせる弥鈴様

1年生152人中8人しか居ない君の称号を持つ鈴蘭の君こと弥鈴様は

音を破壊力に変える能力で

お友達になれると思ってたのに
あなたは絶対許さないから


まずは威嚇で
弥鈴5
べにおの制服を切り裂き

制服の心配?
保健室でお着替えなさいな!痛くないようにしてあげるから!!


と必殺技「パッヘルベルカノン」で全方位から衝撃波で攻撃を仕掛けます



弥鈴6-2弥鈴6-1
衝撃波ごと斬られ

きゃャあ!!と悲鳴を上げながら

弥鈴7
崩れ落ちて

弥鈴8弥鈴9

保健室でお着替えをしなくちゃいけないようなぼろぼろの姿で気を失いました



とにかく可愛いです!

外見だけじゃなく、恥ずかしがる仕草も可愛い、べにお様も

ツンを装えないぐらいべにお様の事が気になる弥鈴様も可愛すぎです

そんな弥鈴様がべにお様にやられちゃう戦闘シーンも

この後ある保健室のシーンも大好きです^^





これだけだとあんまりなので

物語のラストに

弥鈴10弥鈴11

弥鈴12
神速を名乗る相手に、超音速の奏者ですの
とお約束のセリフをドヤ顔で言って

美味しいところをもっていった弥鈴様を^^



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/820-255468d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる