Entries

時代劇の悪女 必殺仕切り人 「お蘭」

SnapCrab_NoName_2014-2-2_10-3-15_No-00.jpg
必殺仕切り人の第8話から非道な手段でお家乗っ取りを企むお蘭(演:山口奈美)を
こちらに続いて同じ必殺仕切り人から勇次の2人まとめての仕切りです


ターザン02
屋根の上で待ち構え

SnapCrab_NoName_2014-2-2_10-3-35_No-00.png
廊下に出てきたお蘭を吊るします



ターザン04
お蘭を探しに来た十蔵に弓で狙われてしまいます\(゚◇゚;)三(;゚◇゚)/ピーンチ!

しかし、そこで

ターザン05SnapCrab_NoName_2014-2-2_10-3-51_No-00.png

吊るしていたお蘭を落として矢を受けるという神回避!

巻き取った弓を屋根に引っかけて滑車にするという芸術的な技で

SnapCrab_NoName_2014-2-2_10-3-58_No-00.png
十蔵を吊るし

ターザン09
2人まとめて仕切り終了

仕切り人はストーリーはぶっ飛んでいますが、
仕置きシーンのバリエーション、仕置きされた悪役の死体の見せ方など演出シーンは大好きです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/843-390665a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる