Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/850-ac0dbac2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1978]

随分魅力的なやられですね。そういえば
時代劇やられのなかで、最高峰なのが、 「主水死す」のくの一集団と聞いたのですが、画像を持っていますでしょうか?
もし、持っているのならば、のせて頂きたいのですが…
  • 2014-02-19
  • 杉山元太郎
  • URL
  • 編集

[C1979]

以前録画はしたのですが、わたしてきには残念な出来だったので残していないです><
一番最初に倒された人以外は
誰が誰か分らない位カメラが遠いか、斬られたり刺されたり、首に紐が巻き付いた瞬間にカメラからフェードアウトしたりのどちらかで、数が多いモブのせいか必殺とは思えない適当な演出だったと思いますo><o
でもモブのやられが好きなら楽しめるかも
  • 2014-02-21
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C1980]

そうですか、 わかりました。
話が変わりますが、最近見つけたやられシーンを教えますね。
奪還のNo.6役のニアピープルス
エックスメン2の爪使いの女
トリプルエックスネクストのチャーリー
特に、チャーリー役の人は気絶してからのやられですのでおすすめですよ。
  • 2014-02-21
  • 杉山元太郎
  • URL
  • 編集

[C1983]

xXx
ありがとうございます^^
  • 2014-02-26
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時代劇の悪女 必殺仕事人Ⅲ 「君姫」

君姫00
必殺仕事人Ⅲからわがままで残忍で気まぐれという君姫(演:風祭ゆき)を



わがままなだけなら10万石の姫ですし、まだいいですが、

人の血を吸ったかんざしなどないかい?と秀の元を訪れたり

血を吸った村正を欲しがり

君姫07
諌めるじいを刺殺

そして、飽きたといって村正はその場に(´'д'`)ノ ⌒ ゚ ポィッ

とやりたい放題^^;

挙句に悪行を殿に知らせようとしたじいの娘千代も殺し、かんざしを奪う始末です


そんな君姫も千代の死に際の依頼を受けた秀により

君姫01君姫02
千代から奪ったかんざしを付けて、鏡の前でうっとりしている所を

君姫03
秀により

君姫04

始末されます

君姫05君姫06
そして、君姫が千代から奪ったかんざしは秀が髪から抜いて持ち去ります

血をすったかんざしを欲しがった君姫が
その血を吸ったかんざしで始末される所が良かったかもですd(⌒ー⌒) グッ!!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/850-ac0dbac2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1978]

随分魅力的なやられですね。そういえば
時代劇やられのなかで、最高峰なのが、 「主水死す」のくの一集団と聞いたのですが、画像を持っていますでしょうか?
もし、持っているのならば、のせて頂きたいのですが…
  • 2014-02-19
  • 杉山元太郎
  • URL
  • 編集

[C1979]

以前録画はしたのですが、わたしてきには残念な出来だったので残していないです><
一番最初に倒された人以外は
誰が誰か分らない位カメラが遠いか、斬られたり刺されたり、首に紐が巻き付いた瞬間にカメラからフェードアウトしたりのどちらかで、数が多いモブのせいか必殺とは思えない適当な演出だったと思いますo><o
でもモブのやられが好きなら楽しめるかも
  • 2014-02-21
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C1980]

そうですか、 わかりました。
話が変わりますが、最近見つけたやられシーンを教えますね。
奪還のNo.6役のニアピープルス
エックスメン2の爪使いの女
トリプルエックスネクストのチャーリー
特に、チャーリー役の人は気絶してからのやられですのでおすすめですよ。
  • 2014-02-21
  • 杉山元太郎
  • URL
  • 編集

[C1983]

xXx
ありがとうございます^^
  • 2014-02-26
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

