Entries

ゲームの悪役少女 ルートダブル「三宮・ルイーズ・優衣」


120613_12l.jpg
巨大な科学研究施設の災害に巻き込まれた9人が脱出を試みるサバイバルサスペンス
ルートダブルからサリュこと三宮・ルイーズ・優衣を(^-^)ゝ
ルートダブルというタイトル通り大きく2つのルートがあって、別ルートではヒロインなのですが
こちらのルートではろくな事をしないので紹介です^^;
13歳で高校生という飛び級の天才少女のはずですが、こちらのルートではお勉強は出来るけど・・・という感じですね

敵対するルートでは

さりゅ2
斧を持って

さりゅ1
襲い掛かってきます!

主人公は、隙を見てタックルで押し倒し

さりゅ3
組み敷ますが

目つぶしをし

斧の方に向かおうとします

目が見えない主人公が、必死にサリュの足をつかみ

斧と逆側に投げ飛ばすと

思っていたよりも軽かったサリュは大きく飛ばされ
さりゅ4
何かの装置に打ち付けられ
当たり所が悪く、そのまま死亡してしまいました><

guishen_0104.jpgru-todaburu01.jpg

guishen_0073.jpgguishen_0074.jpgguishen_0078.jpg
BADENDではメインヒロインもキーパーソンも死亡してしまう訳ですが

剣も魔法もない世界で、年下のヒロインとガチバトルというのが珍しかったので紹介です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/852-2b299490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる