Entries

ゲームのやられキャラ ウィークネスヒーロー トラウマン 「土倉紀色」

トラウマン0
8月2日はパンツの日と言うことで(・・。)ゞ テヘ
悪の総統の主人公が世界征服を目指すコメディアドベンチャーゲーム
ウィークネスヒーロートラウマンから変身ヒロインのトラウマン1号土倉紀色(cv:前田愛)を~
トラウマン7
悪の組織と戦う紀色達トラウマン

トラウマンは強いですが
名前の通りトラウマというか弱点があるんですよね

ということで、主人公の学園の王子様設定を生かして
学園でトラウマンの弱点を調べてトラウマを突いた怪人をぶつければ
(というか、調べなくてもほとんどの女性がトラウマになりそうな外見の怪人がほとんどですが・・・^^;)
トラウマン3
倒すことができます

そして倒されたトラウマンは変身のエネルギーの元のイクスィードを奪うために

トラウマン5
服を剥がされ調べられちゃいます(*ノノ)キャ

トラウマン4トラウマン6
紀色は主人公の正体を知らず、
学園では友人以上恋人未満で、学園外では敵味方で戦い
敗れれば剥がされ調べられる

うーん

おバカなストーリーで、展開によっては恋人同士にもなってしまうゆるいストーリーですが
好みのシチュエーションです

お互いに敵同士ですが、仄かな恋心を持っている所と
その相手に、敗れて、体を調べられるっていう所がわたし的に高ポイントですd(>_< )Good!!

学園の王子様設定ですしね~

これでとても残念な性格じゃなかったら良かったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せめて普通の残念レベルだったら><

トラウマン1
一番好きなやられ姿

トラウマン2
と剥かれ姿("▽"*)


SnapCrab_NoName_2014-8-3_21-26-38_No-00.jpgSnapCrab_NoName_2014-7-21_11-59-37_No-00.jpg
他のトラウマン達もエロい姿で気絶しますが、
エロいやられ姿の中でなら、
パンツ丸出しやお尻丸出しでのやられ姿が好きなわたしとしては
上半身はほとんど脱がされず、下半身はパンチラじゃなくて、パンツ姿まで剥かれる紀色が一番かな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/872-16f4512b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2460]

恋人未満友人以上の相手と戦って、負けたら脱がされて調べられるとか、もうちょっと糖度を足してTL風にしたものを、ヒロイン視点で見たい。
  • 2017-08-13
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2464]

ありそうで見たことないですね~
わたしも見たいかも
  • 2017-08-13
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる