Entries

アニメのやられキャラ ヒーローバンク「秋内ハナ」

akinai00.jpg
ネットからダウンロードしたヒーロー着を着て戦うサイバースポーツが盛んな近未来
でも、バトルマネーで強さをドーピング出来る世界ヒーローバンクから
お金の力を最大限に生かして戦う秋内ハナ(cv:原紗友里)を~

akinai01.jpg
貢いでもらったバトルマネーで必殺技を連発する
札束で殴り倒すかのような力押しスタイルで順調に勝ち上がるハナ

akinai02.jpgakinai03.jpg
その集金力は、グラビアアイドルをも上回るようで、圧勝で準々決勝まで勝ち上がります
小学生に負けるグラビアアイドル・・><

akinai04.jpgakinai05.jpg
バトルマネーを貢いだ額に応じて握手が出来るシステムのようですね
そして、握手会ではがしのバイトをする主人公^^;

そんなハナですが

akinai06.jpg
準々決勝決勝の龍戦

必殺技攻勢で優位に立ちますが

基本スペックの差のせいか、倒しきれず

逆に

akinai07.jpgakinai08.jpg
覚醒した龍に反撃されダウン

akinai10.jpg
敗北してしまいます

しかも、そこで終わらず

ロープに磔にされ

akinai11.jpg
オーバーキルのふるぼっこ><

akinai12.jpg
ダメージ過多で気を失ってしまいました

可愛さやお金の力で勝ち上がってきた子が、可愛さやお金の力が通じない相手に
こっぴどく負けるっていうのは王道中の王道だけど

これだけ酷く負けたのに

akinai13.jpg

翌日には、もう気持ちを切り替えて
グッズを売っているようなハナのキャラクターのおかげで暗くならなかったのが凄いかも

お金の稼ぎ方はどうかと思いますが^^;
あのふるぼっこの悲惨な展開から
akinai14.jpg
この話をこの絵で明るく締めれる
ハナのキャラクターは子供向番組のやられ役としては最高ですねd(>_< )Good!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/873-66f9fa73

1件のトラックバック

[T5731] ヒーローバンク

ヒーローバンクに関するアニログです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる