Entries

アニメのやられキャラ いちばんうしろの大魔王 「服部絢子」

daimaou.jpg
いちばんうしろの大魔王1話から、
クラス委員長決めに関して誤解から主人公阿九斗(cv:近藤隆)と決闘をする服部 絢子(cv:日笠陽子)を



通学途中の初対面で意気投合した阿九斗と絢子ですが

的中率100%の職業占いで阿九斗の将来の職業が魔王と判定された事から

関係は急展開

大魔王01
クラス委員を決める朝のミーティングで決闘沙汰になっちゃいますヽ(*'0'*)ツ

大魔王02
木刀とは思えない攻撃に防戦一方な阿九斗ですが

攻撃の隙を突いて

大魔王03
絢子の後ろを取って

大魔王04
耳元に口を近づけて説得をします…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

この後、顔を赤らめながらキレた絢子が阿九斗を攻撃しようとしたところ

大魔王05
阿九斗の謎の力が暴発して

大魔王06
絢子は吹き飛ばされて気を失ってしまう訳ですが

戦闘中に後ろを取って
抱きしめながらの耳元で説得に
o(>▽<*)oきゅ~んと来たので紹介です

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/877-3f32fb32

1件のトラックバック

[T5733] いちばんうしろの大魔王

いちばんうしろの大魔王に関するアニログです。

2件のコメント

[C2060] cco

男のほうから耳元で誘惑してから倒すって珍しいですよね
純粋な敵だったなお良かったですが、こういう作品って他にありますか?
  • 2014-09-11
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2062]

思い浮かぶのは、ヴァンパイア騎士の1期の最終話で
枢様が緋桜閑を後ろからハグして耳元で囁きながら、胸を貫いて心臓を掴みだしたぐらいかな~
  • 2014-09-14
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる