Entries

アニメの囚われのヒロイン 学園特捜ヒカルオン「葉月あづみ」

ヒカルオン0
学園特捜ヒカルオンからヒロインのあづみ(cv:土井美加)を~
ヒカルオン2
共に連続自殺事件の調査をしている主人公の光に頼まれ、
邪教手段が拠点にしているバーに調査に行くあずみですが、

ヒカルオン1
身元を怪しまれ、襲われてしまいます
多数の男達相手に善戦しますが

多勢に無勢><

ヒカルオン3ヒカルオン5
服を破かれた挙句、捕らえられてしまいます

そして、

ヒカルオン6
能面で洗脳され光の前に現れるあずみ

光はあずみだと気が付いていないようでしたが^^;

ヒカルオン7ヒカルオン8
見事、能面だけを真っ二つにして、あずみを救いました

ヒカルオン9
そして、光(cv:関俊彦)の腕の中で意識を取り戻すあずさ

ヒーローが洗脳されたヒロインと戦って
洗脳のアイテムを壊して洗脳を解いて、しかもヒーローの腕の中で目を覚ますとか
ベタですが、もう好きすぎるシチュエーションなので紹介です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/881-e2b0e97c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる