Entries

アニメのやられキャラ アブソリュート・デュオ 「永倉 伊万里」

伊万里0
アブソリュート・デュオから永倉 伊万里(CV:戸松遥)を

伊万里1
隣の席の人と決闘をして、

勝った方だけ入学を認めるという!酷い入学式で

決闘する事になってしまった透流(cv:松岡禎丞)と伊万里

式の前に仲良くなった伊万里とはやりにくいのと、
伊万里を案じて、対戦相手の変更を申し出る透流でしたが、理事長に拒否され、

伊万里にも
気持ちだけ受け取っておく
でも馬鹿にしないでっ


と言われ決闘が始まります

伊万里2伊万里3
全力で攻撃をしかける伊万里に対して、避けるだけで攻撃を仕掛けない透流ですが


伊万里4
あたしにはやるべきことがあるわ
だからこの道は譲れない
という、どこまでも真っ直ぐな伊万里の思いに応え

伊万里5
悪い伊万里、俺もここは譲れない
戦う決心をする透流

伊万里6伊万里7
伊万里の剣を盾で受けきり、弾き飛ばし

武器を失った伊万里に

伊万里8伊万里9
容赦なく攻撃を仕掛ける透流

伊万里10伊万里11伊万里12
伊万里は吹き飛ばされ決着が付きました

決闘後

伊万里13
入学おめでとう徹
と明るく可愛らしくお祝いを言い

伊万里14
バイバイと後ろ向きに手を振り
振り返らずに学園を去っていく伊万里がとってもかっこよかったです



明るくて、真っ直ぐというヒロイン系のキャラが、主人公の強さを見せるかませ役っていうのが新しかったので紹介です
声優さんの組み合わせもあって、退場確定な決闘になった時に えっ と思っちゃいましたよ
でも、こういうキャラだからこそ爽やかに終わったのかなと思いました(ノ_σ)クスン
主人公の透流も、ありがちな優柔不断系の主人公のように、伊万里の武器を弾き飛ばした所で戦いを止めて、降伏勧告とかをせずに、一撃を入れた所が良かったです。伊万里の性格を解っていますね。怪我をしないように気絶狙い?の衝撃波という配慮も○です。ハーレムものっぽいけど、確かに、この主人公ならモテそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/884-f5d74868

1件のトラックバック

[T5756] アブソリュート・デュオ

アブソリュート・デュオに関するアニログです。

2件のコメント

[C2084]

こういうキャラクターがただの噛ませ犬のままで去っていくは勿体ないですね
今後再登場してほしいですね

[C2085]

もったいないような、これで良かったような
難しいです(」。_。L)う~ん・・
  • 2015-01-11
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる