fc2ブログ

Entries

ドラマの悪役 仮面ライダーフォーゼ 「倉持ゆり・岡村雅美」

フォーゼ0
復讐の為に学園を消滅させようとする
ゴスロリグループのリーダー律子(演:梶原ひかり)に心酔している
倉持ゆり(演:今村美歩)と岡村雅美(演:鈴木米香)を紹介です(^-^)ゝ



フォーゼ1フォーゼ2フォーゼ3
人間の体を捨て、ゾディアーツになり、魔女の杖アラディアの力でで学園を消滅させようとする律子と
それに協力するゆりと雅美ですが、
仲間に引き入れようとしていた野座間友子と、それを助けようとするフォーゼに妨害され戦闘になります

フォーゼ4
律子の力で、空を飛びフォーゼと戦うゆりと雅美に

フォーゼ5
苦戦気味のフォーゼでしたが

フォーゼ6
援軍に現れた仮面ライダー部の大文字隼が

フォーゼ7フォーゼ8
パワーダイザーを駆りゆりと雅美を宮中でキャッチ!

フォーゼ9
ゆりと雅美は
そのまま仮面ライダー部の部員が広げる巨大風呂敷に

20111116001250507.jpg
投げ込まれ

フォーゼ10
もがいて抵抗しますが

フォーゼ11フォーゼ12
力の元の月のメダルを剥ぎ取られ

2_20150202113457eca.jpg
気を失いました

その後、律子が変身したゾディアーツも倒され事件は解決します



怪人の駒としてライダーと戦う戦闘員のポジションだと思いますが
律子に対する心酔や友情、黒い復讐の欲望や自分の復讐に手を貸してもらった恩義とか、
感情がいっぱい出ていて好きでした




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/885-9580a349

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる