Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/888-d1934618

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2399]

このヒロインの死体のポーズが素敵すぎ。
どうやら、恋人の前で、敵に殺されて、おっぱいを曝して死ぬという特殊なシチュが好きなようです(笑)
  • 2017-07-20
  • よいこ
  • URL
  • 編集

[C2405]

すごいシチュが好きですねヽ(*'0'*)ツ
でも、ペアが全滅する時は先にやられて死体になる方が好きなので何となく解るかも。
それと、ポーズは、ラインが艶めかしいというか良いですよね^^
  • 2017-07-22
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームの敵キャラ AnswerDead 「来栖美紀」

0_2015021014522659d.jpg
ほとんどのヒロインとの戦闘シーンとヒロイン全員に死亡スチルがあるという
ある意味恐ろしいゲームAnswerDeadからヒロインの1人来栖美紀(cv:深井晴花)の紹介です
(そういうシーンは載せていませんがR18のゲームです)



AnswerDead1.jpg
白の王と黒の王の2人に別れてしまったソロモン王と
黒の王の意識が目覚めつつある主人公と2人の王に関わるヒロイン達の物語で

クルスは黒の王と敵対する白の王の従者です

AnswerDead3.jpgAnswerDead4.jpg
白黒陣営に分かれてしまった、かつて共にソロモン王に仕えたベナイアとの友情や敵対
女の悪魔を取り込んでしまい女体化してしまったベナイアと主人公を挟んだ関係や
白の王と黒の王の間での葛藤など、魅力的な背景を持つ彼女ですが

他のヒロインのルートではかなり死亡率が高かったりします><

白の王の攻撃から、主人公をかばって散るという王道ヒロイン的なものから
かませ犬的なものまでありますヽ(*'0'*)ツ

AnswerDead2.jpg
蘭(画像右)ルートでの
蘭との戦闘では、人体強化された蘭の強さと精神にまで及ぶ改造の酷さを魅せる為に

AnswerDead5.jpg
魔王の器として強力な力を持つ彼女ですが、戦いに敗れ殺されていまいます

ヒロインをかませ犬にするというシナリオは
その場だけで強さを強調する捨てキャラよりも、キャラの説明が時間をかけて出来るので、対戦者の強さが、捨てキャラより判りやすく、マルチシナリオのゲームならではだな~と思ったので紹介でした(^-^)ゝ

死亡シーンの地面に広がる髪と、体のラインが出る服で体を反らしたやられ姿も良かったです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/888-d1934618

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2399]

このヒロインの死体のポーズが素敵すぎ。
どうやら、恋人の前で、敵に殺されて、おっぱいを曝して死ぬという特殊なシチュが好きなようです(笑)
  • 2017-07-20
  • よいこ
  • URL
  • 編集

[C2405]

すごいシチュが好きですねヽ(*'0'*)ツ
でも、ペアが全滅する時は先にやられて死体になる方が好きなので何となく解るかも。
それと、ポーズは、ラインが艶めかしいというか良いですよね^^
  • 2017-07-22
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

