Entries

アニメ~スレイヤーズ1話~

リナ

新番組がいろいろ始まってどれを見ようか迷い中のアデイルです。こんばんは~
でもスレイヤーズは最初から視聴決定です^^

なつかしいな~。このアニメはものすご~く好きだったです。
初めて見に行ったアニメ映画もスレイヤーズでした。

ゼルとアメリア

ゼルとアメリアも1話から登場しているし

S1

ノリも昔のまま(★^-^)bグット

とっても期待できそうです^^

ドラグスレイブ

こういう風景を見ているとスレイヤーズだな~と思いますね~

ED

( ▽o▽ハッ
ミスマーメイドって加藤夏希さんだったのね^^;


blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/89-7b8c0fb4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C461]

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

[C466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C468]

はい。なつかしいですよね~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる