Entries

アニメの散ってしまう美少女 ケイオスドラゴン 赤竜戦役 「ウルリーカ」

ウルーリカ0
赤竜戦役から、真面目で部下からの信頼も厚い
ドナティア国 黒竜騎士団第三団副団長ウルリーカ(cv:愛美)を紹介です


竜の爪を輸送中、ウルーリカは

ウルーリカ1
強奪しようとする、黄爛国の暗殺者 婁(cv:内田真礼)に襲われます

ウルーリカ2
婁が持つ妖剣七殺天凌の強力な魅了の力で操られ

斬った者の魂を啜る妖剣に捧げられそうになりますが

精霊の身代わりの加護と、痛みによって魅了を破り

ウルーリカ3
黒龍の力を使い反撃にでます

しかし

ここで、婁が切り札
ドナティアの黒龍の力を弱め、黄爛の力を強める呪具を使い

ウルーリカ4ウルーリカ5

一方的な展開に

それでも抵抗するウルーリカでしたが

ウルーリカ6
最後は

ウルーリカ7

ウルーリカ8
首を刎ねられてしまいました


一番の美少女さんだな~と思っていたので突然の退場にびっくりでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/900-d59b5d4e

1件のトラックバック

[T5759] ケイオスドラゴン 赤竜戦役

ケイオスドラゴン 赤竜戦役に関するアニログです。

4件のコメント

[C2138]

OA見ていてビックリしました!
ウルリーカは結構好きなキャラだったので、(多分無いだろうけど)婁震華にはぜひ死の鉄槌が下って欲しいものです!!

[C2140]

わたしも好きなキャラだったのでびっくりしました
婁震華がやられる事に期待していたりします
  • 2015-09-08
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

[C2147]

非業かつ非情としか言いようのない最期ですね。
目から流れた血が無念の涙にも見えます…。
原作者の中に虚淵さんがいるだけにホントに容赦ないと思います。

タイトルの「ドラゴン」を見て思い出した作品があります。
「クロスアンジュ 天使と竜のロンド」の3話で、主人公の仲間の兵士の少女二人が散るシーンがありますが、これもまたやり切れないシーンでした。
機会があれば拝見してみて下さい。
  • 2015-10-03
  • 紫電改
  • URL
  • 編集

[C2148]

本当に容赦ないですね
クロスアンジュは奏光のストレインみたいだな~とか思いつつ見ていました。
  • 2015-10-07
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる