Entries

魔怪悪女軍団総進撃!! 惨めな大散華!!「女戦闘員」

戦闘員1
以前に紹介した女幹部絶対絶命と同じGIGAさんの
魔怪悪女軍団総進撃!!から女戦闘員の紹介です(^-^)ゝ



戦闘員6
最初は微妙なアクションですが、このグリーンのヒーローが出て来てから

戦闘員4戦闘員5
バク転やられや、回し蹴りに受け流しなど

戦闘員7戦闘員8戦闘員9
急にアクションが良くなりました!


戦闘員1
最後は、一斉に襲い掛かる戦闘員を

戦闘員2戦闘員3
回転斬りで一掃

戦闘員11戦闘員13
胸元を切り裂かれ、女戦闘員達は全滅しました。

Hシーンがないという事で、テンポよく進んで、わたし的には2重に見やすかった事と、
戦闘員というと表情が見えなくて、いまいち好きじゃないのですが、
好きな方ごめんなさいm(__)m

戦闘員12
マスクがズレて表情が見える戦闘員も居たのが良かったです
(出来れば他の人も、表情が見えるバストショットが欲しかったかも)

それに、ヒーローが良かったのが一番ですね
良いやられ役が居てこそヒーローが引き立つように
悪女を主役に持って来たからには、良いヒーローが居てこそやられ役も引き立ちますねd(>_< )Good!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/905-173b4fdf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2151]

正面から背後から斬られて、肌があらわになる演出もよかったですね!
女幹部や女怪人が沢山登場して贅沢な作品でしたし、今後もこのシリーズ続いて欲しいです

[C2202]

ヒーロー風のアクションなのに、斬られて、肌が露わになるのは、GIGAというかこの作品ならではですね。
背後から斬られた人のやられた後の表情が見えななかったのが残念だったけど、そういう演出、割と好きかも("▽"*) イヤン♪
  • 2015-12-02
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる