Entries

白暮のクロニクル 「須本美和」

5_20160507132431728.jpg
白暮のクロニクルから、連続殺人鬼「羊殺し」を追う美人ジャーナリスト
須本美和を紹介です


恋人の紫堂に浮気され、新しい恋人に乗り換えられた事が許せずに

1_20160507132425f52.jpg
恋敵を殺害

自分が調べていた事件の連続殺人鬼 羊殺しの手口を模倣し

内臓を一部持ち去り

2_20160507132426e62.jpg
紫堂も犯人に仕立て上げ

その後吊るして殺害します{{{{( ▽|||)}}}}

3_20160507132428ff0.jpg
物的証拠が無い事を盾に
追及もかわしますが

本物の羊殺しの逆鱗に触れ

数日後
4_201605071324296d5.jpg
ニセモノと肌に刻まれた
全裸の遺体で発見されました



登場した時は、仕事も出来て、性格も面白くてすごく感情移入出来るキャラだったのだけど、
表では普通に振る舞いつつ、裏では連続殺人をする怖い人でした><

感情移入したキャラが、殺人犯で、最後は殺されて全裸で晒されるという最期を遂げたのが
ショックで印象に残ったので紹介でしたノ( ̄0 ̄;)\

(次の巻で真相が分るのかと思ったのだけど、次の巻で触れられていなかったので、ここまでで紹介です)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/920-492a4c94

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2258]

真相は楽しみにだけど、真相が分かるまでは、美和さんになりきって、いろいろ脳内妄想出来そう(笑)
  • 2016-05-08
  • yumimi
  • URL
  • 編集

[C2260]

真相はまだ分らないので、いろいろ想像出来ますね
  • 2016-05-14
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C2264]

最後の姿が普段と違い髪を下ろした姿というのも
また良いですね
  • 2016-05-19
  • 死神十内
  • URL
  • 編集

[C2265]

髪がほどけるというのは定番ですけど、
定番だからこその良さがありますね。
  • 2016-05-21
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる