Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/925-b88bb5b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画の悪役美少女 ギフト± 「大信田亜依」

SnapCrab_NoName_2016-5-16_22-32-33_No-00.png
更正を期待出来ない犯罪者を始末し、その臓器を臓器移植を必要とする人々に流す闇組織に所属する
女子高生 鈴原環の話を描くギフト±から同じ高校に通う女子高生、大信田亜依です



出生届も出されず
幼い時から虐待を受け、母親の新しい男に襲われかけ殺してしまった亜依は
売春、クスリ、詐欺、臓器売買にも手を染める犯罪組織に拾われます

悪い男に依存してしまった亜依は

売春や臓器売買の解体を請け負い

ai04.jpg
解体とSEXは生きている感じがするという壊れ具合に


ai06.jpg
同じ学校の若菜に友達のフリをして近づいて
見世物として生きたまま解体し{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ai11.jpg
臓器を売り飛ばした亜依は

今度は、環に目を付けますが、

監禁した環に逃げられ、

逆に彼氏の携帯で呼び出され

ai01.jpg
言い訳をしようとしますが、

ai02.jpg
スタンガンで気絶させられ

ai03.jpg
捕らえられます

ai07.jpg
手術台で目を覚ました亜依は

ai09.jpg
今度は自分自身が環によって生きたまま


ai08.jpg
臓器を抜かれ

ai10.jpg
解体されました


主人公のもう一つの未来、もしかしたらこうなるかもしれない未来みたいな感じのキャラは好きなので紹介でした(^-^)ゝ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/925-b88bb5b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

