Entries

文豪ストレイドッグス 「佐々城信子」

CiwFUhRUUAAuxb3.jpg
法では裁けない悪人を犯罪で断罪し、
犯罪の無い世界という理想の為に自分の手を血に染めたテロリストで亡き恋人の
蒼の王の理想を何とか叶えたくて蒼の使徒を名乗り暗躍していた佐々城信子(cv:小林沙苗)を



nobuko1_20160520094214f97.jpg
誘拐犯に誘拐され、水槽の中で溺れかけている所を

SnapCrab_NoName_2016-5-19_12-25-10_No-00.png
救出されるという
衝撃的出会いをした佐々城さんですが

誘拐犯を唆し、マフィアを誘拐させ、人身売買組織とマフィアを争わせ
探偵社に情報を流して、警察より早く踏み込ませるという

蒼の使徒として

自らは手を汚さないで探偵社を陥れ、誘拐犯と犯罪組織を潰していましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



太宰さんに、蒼き王の過去の映像解析から割り出され

蒼の王が警察に追い詰められ自爆した廃屋に呼び出されます

蒼の使徒であると特定された彼女は

nobuko2.jpg
過去に警察に蒼き王の居場所を通報した国木田さんを撃とうとしますが、

nobuko1.jpg
六蔵少年が身を挺して国木田さんを庇い撃たれます!

銃を下し

nobuko3.jpg
私は銃を下しました
この状態で私を撃つと過剰防衛になりますね

こう言う彼女に対して

太宰は

私には撃てない

nobuko4.jpg

でも
と銃を落とし

・・・・

銃声が3発

nobuko5.jpg



nobuko8.jpg
ざまあみろ

nobuko12.jpg
蒼の王は父上の仇だ

という
蒼の王の自爆で刑事である父親を失った六蔵少年によって

nobuko9.jpg
nobuko10.jpgnobuko11.jpg
射殺されました。


今回の事件に対して証拠を残していない彼女が太宰さんの呼び出しに応じたのは

太宰さんの
あなた自身には何の信念も理想もない
という言葉と

佐々城さんの
もう疲れました、私は解き放たれたいのです。
という事なのかなと思いました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/926-4ed6f84f

1件のトラックバック

[T5767] 文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスに関するアニログです。

2件のコメント

[C2266]

今期のアニメではReゼロあたりが豊作になりそうかなと

[C2267]

ありがとうございます。
原作は知らないので楽しみにしています。
  • 2016-06-04
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる