Entries

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?「セッテ」

0_20160627110143d25.jpg
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?からMMO初心者の秋山 奈々子(cv:大和田仁美)が
レジェンダリー・エイジ内で操るセッテです。


対人最強の廃人ギルド、ヴァレンシュタインとの攻城戦

初心者サマナーのセッテは戦力的には役に立たないはずですが

1_20160627012317e19.jpg
物陰から突然現れて

2_20160627012319526.jpg
リーダーのバッツ(cv:増田俊樹)に声をかけるという奇襲?で

城内までたどり着いたヴァレンシュタインの内の4人全員にスキルを使わせる事に成功

3_20160627012320655.jpg
4人のスキルを受けて即死のセッテですが

8_20160627110144e2c.jpg
やべ、スキル使っちまった

バッソ達のスキルの再チャージ時間中に

4_2016062701232159f.jpg
突撃して乱戦に持ち込み


6_20160627012332c41.jpg
5_20160627012323b38.jpg
ヒーラーのミズキ(cv:内山夕実)など2人を倒す事に成功しましたd(>_< )Good!!




7_20160627012333bdc.jpg
バッツん。人を犠牲にするってこうやるんだよ~ん
死にながらバッソくんを煽るセッテも何か良かったです^^;

初心者さんが機転で、ベテランに一矢報いるのが良かったので紹介でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/928-62ca8a21

1件のトラックバック

[T5768] ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?に関するアニログです。

2件のコメント

[C2285] けしからん

MMOの女キャラのヤラレ姿って、みよーにエロいんだよな。
好きだけどな。
  • 2016-07-03
  • のーみん
  • URL
  • 編集

[C2288]

わたしも好きです(^-^)ゝ
  • 2016-07-07
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる