Entries

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 「カンナ」

カンナ0
天鏡のアルデラミンから主人公イクタが知り合ったカンナ・テマリ上等兵(CV:葉山いくみ)を
アニメで、こんなに可愛い未亡人を見るのは初めてかも


二度目の再会で、精霊信仰の考証をして
イクタに妹弟子認定をされ
カンナ3
変な奴だな、いっくんはとダンスを踊る2人がすごく良かったですd(>_< )

そんなカンナですが、

カンナ4
所属する部隊が、中将によって準備も無いまま山岳地帯の前線に送り出され(-"-;)

放棄された砦に誘い込まれた所で、

待ち構えていた敵に包囲され孤立

カンナ5
高山病で兵の体調も悪化し、

援軍に向かったイクタが指揮をする部隊が到着する頃には

高山病の対策をしつつの行軍だった事もあり

戦闘は終わっていました・・


カンナ6カンナ8
門をくぐれば死屍累々

カンナ7カンナ7-1
イクタは知りませんが、そこにはカンナと一緒に居た人達らしき遺体も

さらに進むと

カンナ9
カンナがポニーテールに使っていたリボンが

カンナ10
カンナが居た部隊だと察したイクタがその先を見ると

カンナ11カンナ12
髪がほどけたカンナの遺体がありました

君とは二度会った
僕は三度目を楽しみにしていたんだ
というイクタのセリフと

イクタの手を離れ、空に舞うリボン

表示される

「いつか、三度目に」というサブタイトルが悲しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/933-675c75e4

1件のトラックバック

[T5779] ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンに関するアニログです。

2件のコメント

[C2305]

コミック版は軽い感じで印象に残らなかったけど、アニメ版はいいな。
  • 2016-09-02
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2308]

コミック版の新刊を買ってみたけど、この話の手前まででした><
  • 2016-09-04
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる