Entries

シスターとヴァンパイア「エルナ」

シスターとヴァンパイアから、ヒロインのシスター・エルナです(^-^)ゝ



エルナ02
協会がヴァンパイアに襲われ

エルナ03
礼拝堂の戸締りで、1人で居たエレナはヴァンパイアに襲われてしまいます><

エルナ04
首筋を噛まれ

エルナ06
悦に溺れている人間の血が一番美味いんだ

と催淫毒を牙から流し込まれ

エルナ05
快楽の中で死なせてやるよ

牙から流れこむ毒の快楽の中で殺されかけるエレナでしたが、
目に入った十字架で、

エルナ07

エルナ08
信仰心を奮い起こし

エルナ09
催淫をはね退けて、気を失いました

気を失って、攫われてしまう訳ですが、
なにか勝ったかのようなやられ方が、すごくすごく良かったですd(>_< )Good!!
これでエレナがすごく好きになりました

1_2016091121405289a.jpg
今までの女と違い毒の快楽に抗った事で、
2.png
気に入られ?

ヴァンパイアの仕業に見せかけて、女性を襲っていた人達から助けられたりという事があって
2人で旅に出る訳ですが、

その後、

順調に調教されている気が^^;
(両方ともだけど)

ヴァンパイアを追う方の神父様も

エルナ10
ナチュラルにエレナの服を切り裂くようなヤンデレさんで

変態さんがいっぱいで今後の展開が楽しみです^^



それにしても

快楽の中で死なせてやるよって
エロいセリフだな~(*ノノ)キャっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/935-37b3d080

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2315]

エクスタシーを感じながらってのが良いんですが
これ以降こういう描写が無いのが残念なんですよね。

過去に獲物にした女性の話とか出てこないのかなあ
と思います。
  • 2016-09-17
  • 死神十内
  • URL
  • 編集

[C2316]

そうですね。過去の、快楽の中で死なせてやるよとか言って、容赦なく血を吸っていた頃のリヒターも見たいな~
  • 2016-09-17
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる