Entries

タブー・タトゥー 「カル・シェーカル」

karu.jpg
タブー・タトゥーから、王女さまへの忠義一筋カル・シェーカル(cv:生天目仁美)の
主人公 正義とのバトルを(^-^)ゝ
再登場をしたら剣士から忍者ぽっくなっていてびっくりでした!
心技体を研ぎ澄ましたっていうのは、剣技だけでなく、体術を中心に忍者の技でも磨いたのでしょうか




バトルは

1_20160915120116226.jpg
拠点に侵入してくる正義(CV:古川慎)に対する

3_20160915120118614.jpg2_2016091512011790f.jpg
出合い頭の一撃に始まり

5_20160915120121995.jpg6_20160915120137fd9.jpg7_20160915120138335.jpg
二刀流や苦無を組み合わせてトリッキーさが加わったカルの剣技や


4_201609151201209db.jpg
俺に負けても惚れるんじゃないぞ
正義の挑発

などなど、バトル回だけあって見どころいっぱい^^

最後は、

8_2016091512014033d.jpg9_20160915120141984.jpg10_201609151201436b4.jpg11_20160915120156aaa.jpg
最後は居合からの連撃をしのがれ

12_201609151201576a7.jpg13_20160915120159f19.jpg14_20160915120200fe4.jpg15_201609151202028f1.jpg
上段をかわされたところに強力な一撃を貰い

16_2016091512020962c.jpg17_20160915120210f71.jpg
敗北する訳ですが、
すごく面白い戦いでしたd(>_< )Good!!

バトルの合間に挟まれる心情の
B.B.の事を昇華した感のある正義と引きずっているカルという対比も良かったです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/937-a97fb62b

1件のトラックバック

[T5806] タブー・タトゥー

タブー・タトゥーに関するアニログです。

2件のコメント

[C2313]

この作品では、正義の幼馴染の桃子が悲惨な最期を遂げてますね。
こちらの方も紹介して欲しいですが、正義の敵となって復活なんてこともあったら話が盛り上がりそうなんですけれど。
  • 2016-09-15
  • 辛子煮昆布
  • URL
  • 編集

[C2314]

そうなったら、もちろん紹介しますけど、
復活は無さそうですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • 2016-09-16
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる